来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿エリアのビアガーデンをご紹介

恵比寿エリアのビアガーデンをご紹介

≪ 前へ|魚介専門のフレンチビストロ~ビストロ シロ.   記事一覧   大和芋100%のフワッフワのお好み焼き~だるまさん1丁目|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
夏が近づいてくるとビールが増々美味しくなってきます。夏とビールといえば、ビアガーデンですよね。最近はフードだけでなく、ビール以外のドリンクが充実しているなどお店によって様々な特徴のあるお店が増えてきました。今日は恵比寿周辺のビアガーデンのお店をいくつかご紹介させていただきます。

 屋外でワイワイガヤガヤ



ビアガーデンというと、屋上やテラス席でワイワイガヤガヤと楽しむイメージを持たれる方も多いことと思います。そんなビアガーデンももちろん恵比寿にはあります。
「ROOF TOP BEER GARDEN ヤドヴィガ」は、JR山手線恵比寿駅から至近、アトレ恵比寿西館の8階「アトレ空中花園」で、2017年4月28日から9月30日まで営業を行っています。こちらのビアガーデンでは「恵比寿の楽園」をコンセプトに創り出された美しくも妖しい植物空間で、提供されている料理はあの「シロノニワ」がクリエーションしたタパスブッフェが楽しめます。ビール以外にも30種類以上のドリンクが楽しめるドリンクブースが設置されており、ビールが苦手という方でも十分に楽しめるビアガーデンとなっています。さすが恵比寿ともいうべきお洒落なビアガーデンになっています。

夜景の綺麗なビアガーデン



夜景を楽しみながらワイワイとビールを飲みたいという希望が叶うビアガーデンが恵比寿スカイウォークを恵比寿ガーデンプレイス側に出たすぐ近くにあります。「TexMex DiningBar Otra 本店」では、開放的なテラスで、恵比寿の高層マンションを始め東京タワーや六本木のビル群の夜景まで見渡すことができます。料理はテキサスのお店で働いた経験を有するシェフが腕を奮うテキサス&メキシコ料理です。店の名前もここからの由来ということでしょう。タコスやナチョスなどスパイシーな料理の数々でついついビールが進んでしまいます。

恵比寿でビールといえば



恵比寿でビールといえば思い浮かぶのはやはりヱビスビールではないでしょうか。恵比寿ガーデンプレイスは、かつてヱビスビールの醸造を行っていた工場跡地が開発された土地ですから、恵比寿といえばヱビスビールなのです。そして、この恵比寿ガーデンプレイスには、「ビヤステーション恵比寿」が営業をしています。ヱビス樽生の年間販売量世界一の「ビヤステーション恵比寿」では、ヱビス生ビールのほかヱビススタウト、ヱビスハーフ&ハーフなど様々なヱビスビールを楽しむことができます。基本は店内ビアホールですが、テラス席も充実していますので夏はビアガーデンのように楽しむことも可能です。

以上、3店舗をご紹介させていただきましたが、上記以外にも恵比寿にはビアガーデンがあります。暑い夏を楽しめるビアガーデンを是非ご利用ください。


≪ 前へ|魚介専門のフレンチビストロ~ビストロ シロ.   記事一覧   大和芋100%のフワッフワのお好み焼き~だるまさん1丁目|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


コリーヌ恵比寿

コリーヌ恵比寿の画像

賃料
11.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目26-15
交通
恵比寿駅
徒歩6分

シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
17万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

ミレニエ恵比寿

ミレニエ恵比寿の画像

賃料
11.5万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目6番地4号
交通
恵比寿駅
徒歩2分

Groovy Ebis

Groovy Ebisの画像

賃料
13万円
種別
マンション
住所
東京都目黒区三田2丁目3番9号
交通
恵比寿駅
徒歩10分

トップへ戻る