来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 地下、なのに吹き抜けと高い天井のあるイタリアン~アニマリベラ

地下、なのに吹き抜けと高い天井のあるイタリアン~アニマリベラ

≪ 前へ|ニューヨークスタイルでエスプレッソを~ESPRESSO D WORKS   記事一覧   魚介専門のフレンチビストロ~ビストロ シロ.|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
JR山手線恵比寿駅西口を出て駒沢通りを渋谷橋交差点方面に向かって歩き、渋谷橋交差点を右に折れて明治通りを道なりに行くと恵比寿橋入口交差点と広尾一丁目交差点との丁度中間くらいにお洒落な空間を演出するイタリアンがあります。今日は「アニマリベラ」をご紹介させていただきます。

隠れ家感満載のお店



「アニマリベラ」のロケーションとしては、恵比寿と広尾の中間地点とも言える場所になります。それはすなわち恵比寿駅からも広尾駅からもそこそこの距離があるということに他なりません。それでも「アニマリベラ」は、大変な人気で芸能人も良く利用しているといわれるお店で、雑誌やテレビなどでも、良く取り上げられています。では、何が「アニマリベラ」の魅力なのでしょうか。それは、やはり入口から店内までがとにかくお洒落に出来上がっていることが理由に挙げられると思います。駅からやや離れたロケーションに、扉を開けて店内に入るとまず驚くことは、地下3階から地下1階までが吹き抜けとなっていることではないでしょうか。地下にあるお店なのに開放感はこの上ありません。そして内装や照明、細かいところまでの造作がとにかくお洒落です。ロフト席も個室も秘密基地に居るような感じを味わえる造りになっており、地下3フロアの吹き抜けをうまく利用した店内は別世界に入り込んだ気がします。非日常を味わえる感じがとてもお勧めです。

雰囲気だけではないお店の実力



どれだけお店の雰囲気が良くても、肝心の料理がいまひとつでは人気店にはなれません。その点「アニマリベラ」は、しっかりとしたイタリアンを提供してくれます。以前、こちらでご紹介させていただきました「恵比寿es」の姉妹店ということですから、それも納得です。「アニマリベラ」での名物料理は、活きオマール海老を使ったアクアパッツァで、実に豪華な逸品です。また、ドリンクでは様々なフルーツを使ったモヒートが見た目にも楽しく、口当たりの良いベリーのモヒートは女性からの人気も高いお酒です。

様々なニーズに応えるお店



「アニマリベラ」は、お客様の様々なニーズにも応えるお店です。最大120名での貸切によるパーティやイベントの会場としても利用できます。カラオケ付個室もありグループでカラオケを楽しみながら食事とお酒をいただくこともできます。個室も大小複数の個室が用意されているほか、カウンター席もありますのでお一人様でも気軽に利用することが可能です。
是非、地下3フロアを吹き抜けにした圧倒的ともいえる空間を見に足を運んでみてください。


≪ 前へ|ニューヨークスタイルでエスプレッソを~ESPRESSO D WORKS   記事一覧   魚介専門のフレンチビストロ~ビストロ シロ.|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る