来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 気軽にフレンチを。~ビストロアンドカフェバーカシュカシュ

気軽にフレンチを。~ビストロアンドカフェバーカシュカシュ

≪ 前へ|文豪たちも愛した恵比寿の老舗居酒屋~さいき   記事一覧   都会のライフスタイルに対応するフレンチビストロ~ウラエビス|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
東京メトロ日比谷線恵比寿駅2番口を出て、恵比寿駅前交差点を北西方向にピーコックストア恵比寿店方面へ向かって徒歩約1分、女性からの評判が大変に良いかわいいフレンチのお店があります。今日は「ビストロアンドカフェバーカシュカシュ」をご紹介させていただきます。

気軽にフレンチを



「気軽にフレンチを。」は、「ビストロアンドカフェバーカシュカシュ」が最も大切にしていることです。これは「ビストロアンドカフェバーカシュカシュ」のホームページを始め、お店を紹介しているホームページの随所で見られる文句です。
日本おけるフランス料理に抱くイメージは、テーブルに白いクロスがひかれ、その上にナイフとフォークが並んでテーブルマナーが厳しく、肩肘張った食事というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。
「ビストロアンドカフェバーカシュカシュ」では、気軽にフレンチを食べていただきたいという想いから、内装をカジュアルにまとめています。テーブルセットも大変カジュアルになっており、気軽に料理が楽しめる雰囲気作りが出来ています。

女性からの人気の高いお店



「ビストロアンドカフェバーカシュカシュ」は、ビルの6階にあり、一見さんではなかなか見つけにくく、入りにくいかもしれません。しかし、店名にあります「カシュカシュ」は、フランス語で「かくれんぼ」を意味するのだそうで、隠れ家的な店内に入ってしまったら外の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごせること間違いないでしょう。平日のランチは、ドリンクとミニデザートが付いて1000円でお釣りの出るコスパが高く、女性客が多いのも大きな特徴かもしれません。しかも、数種類の中から好きなものを選べるというのもポイントが高いところです。土日のランチは、ちょっとお値段があがって1500円ですが、平日はワンプレートなのに対して、こちらはプチコースになっています。野菜・パスタ・メイン・ミニデザート・アフタードリンクとパンが付いており、やはりコストパフォーマンスの高いランチです。
ブログでランチメニューが更新されますので、確認してから伺うのも良いでしょう。

ビストロとカフェバー



「ビストロアンドカフェバーカシュカシュ」は、ビストロのほかにカフェバーとしても営業を行っています。ビストロなのでワイン以外は種類が少ないかと思いきや、焼酎やウイスキーだけでなく、カクテルも多く扱っています。隠れ家的空間でお酒を飲みながら、美味しい食事を楽しんでいると、ついつい長居してしまうことになってしまうことでしょう。是非、行ってみてください。


≪ 前へ|文豪たちも愛した恵比寿の老舗居酒屋~さいき   記事一覧   都会のライフスタイルに対応するフレンチビストロ~ウラエビス|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
16.2万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

東急ドエル グラフィオ広尾

東急ドエル グラフィオ広尾の画像

賃料
12.8万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩6分

プラウド恵比寿ディアージュ

プラウド恵比寿ディアージュの画像

賃料
46万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区3丁目9-13
交通
恵比寿駅
徒歩5分

ドムセ永島

ドムセ永島の画像

賃料
10万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿南3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩3分

トップへ戻る