来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 朝5時まで営業しているスペインバル~恵比寿18番

朝5時まで営業しているスペインバル~恵比寿18番

≪ 前へ|恵比寿では希少な夜景の見えるバー~Bar Deva   記事一覧   本場の味と雰囲気を限りなく・・・~イル・ボッカローネ(ILBOCCALONE)|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
東京メトロ日比谷線恵比寿駅の5番口から南西方向へ徒歩約2分、恵比寿南三丁目の交差点南西角のビル1階に朝5時まで営業をしているスペインバルがあります。今日は「恵比寿18番」をご紹介させていただきます。

恵比寿で人気のスペインバル



「恵比寿18番」は、恵比寿スペインバルブームの火付け的存在と呼ばれるお店です。賑やかなお店は、初めてのお客さんでも気軽に入り易い雰囲気に溢れています。店内中央にはオープンキッチンが鎮座し、それを囲むようにカウンター席が設置され、更にテーブル席がそれを囲みます。提供されているメニューは、恵比寿にも関わらず大変リーズナブルで、かつ、美味しいものばかりな訳ですから、人気店になるのもうなずけるというものです。
明け方まで営業しているのも終電を逃してしまった人や、朝まで飲もうという人にとって大変ありがたいところです。メニューも2軒目、3軒目として使い勝手の良いあまり重くならずに量も少なめなものが豊富に用意されています。

本格的なスペインバル



「恵比寿18番」では、様々なメニューを用意しております。なかでも人気の高いメニューに「サンダニエーレイベリコMIX」、「マッシュルーム陶板焼き」があります。「サンダニエーレイベリコMIX」は、熟成に3年間を要するといわれるスペイン産の「ハモン・イベリコ・レソボ」と生産量が限られており手に入りにくい「サンダニエーレ」の2種類の生ハムの盛り合わせになっております。「マッシュルーム陶板焼き」は、「恵比寿18番」の看板メニューともいえ、ガーリックオイルをたっぷりと使った本場マドリッドの味を再現したものであり、最も人気のある一品です。残ったガーリックオイルをバケットに浸して食べるという楽しみもあります。
そしてスペインといえばシェリー酒です。シェリー酒とは白ワインなのですが、スペインの南部にあるアンダルシア地方の南西へレスとその周辺で醸造された白ワインをシェリー酒と呼びます。なお、これ以外で醸造された白ワインはシェリー酒と呼ぶことは許されていません。「恵比寿18番」には、このシェリー酒が豊富に取り揃えられていますので、スペイン料理に合わせて是非シェリー酒も味わっていただければと思います。

 予約には注意が必要



リーズナブルで美味しい料理が食べられるとだけあって「恵比寿18番」は、大変な賑わいをみせています。伺うときには予約を入れるのがお勧めですが、金・土・日・祝は予約の受付をしていませんので注意が必要です。ランチ営業はしていませんが、明け方までやっているお店ですから、どこかで機会があれば行ってスペインバルを体感してみてください。

≪ 前へ|恵比寿では希少な夜景の見えるバー~Bar Deva   記事一覧   本場の味と雰囲気を限りなく・・・~イル・ボッカローネ(ILBOCCALONE)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
16.2万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

東急ドエル グラフィオ広尾

東急ドエル グラフィオ広尾の画像

賃料
12.8万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩6分

プラウド恵比寿ディアージュ

プラウド恵比寿ディアージュの画像

賃料
46万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区3丁目9-13
交通
恵比寿駅
徒歩5分

ドムセ永島

ドムセ永島の画像

賃料
10万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿南3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩3分

トップへ戻る