来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿では希少な夜景の見えるバー~Bar Deva

恵比寿では希少な夜景の見えるバー~Bar Deva

≪ 前へ|九州の絶品鶏料理と旬の魚~恵比寿 若どり   記事一覧   朝5時まで営業しているスペインバル~恵比寿18番|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
東京メトロ日比谷線恵比寿駅4番口を出て北方向へ徒歩約2分、恵比寿公園に隣接するビルの7階に渋谷、六本木、代官山の夜景が楽しめるバーがあります。今日は「Bar Deva」をご紹介させていただきます。

半個室的な隠れ家バー



恵比寿には隠れ家的な雰囲気を売りにする飲食店がいくつかありますが、こちらの「Bar Deva」もそのひとつになります。会員制バーになると指紋や静脈認証、暗証番号を知らないと開くことの出来ない扉などでステータス感をくすぐるお店もありますが、敷居の高さを感じさせなくもありません。「Bar Deva」は、会員制ではなく、ビルのエントランスでインターフォンを押すことでオートロックを解錠してもらうシステムになっています。したがって会員制ほどの敷居の高さは無く、一定の気軽さを保ちつつも隠れ家的な要素をもった「Bar Deva」は、遊び慣れた人達の普段使いから、ここぞというデートの勝負所としても大変使い勝手の良いお店ではないでしょうか。

 恵比寿で夜景の楽しめるバー



実は恵比寿、渋谷は周辺と比較すると標高がそれほど高いわけではありません。したがって夜景を楽しむためには、それなりの高いビルの上階へ登る必要があります。しかし、例え高いビルを登っても周りに同等以上の高さのビルが建っていると夜景を楽しむことはできません。その点において「Bar Deva」は、恵比寿公園という恵比寿では比較的大きな公園に隣接したビルの7階にあり、3方向に設置された大きな窓からは渋谷、六本木、代官山の夜景を楽しむことが出来ます。座席も窓ガラスに向かってカップルシートが設置されており、薄暗い店内はまさに夜景を楽しみながらお酒を楽しむためのバーとなっています。このため隣に座った方とゆっくりと会話するにはこの上ないシチュエーションが出来上がっています。

雰囲気だけではない実力



「Bar Deva」は、隠れ家的要素と恵比寿では希少な夜景を楽しめるということだけが売りではありません。バーとしての実力も十分です。特にフルーツのカクテルは、桃をひとつまるまる使って作るフレッシュフルーツカクテルなど旬のフルーツの美味しさを堪能できる女性受けしそうなオリジナルカクテルも数多く揃えられています。
会員制ではないので、誰でも気軽に行くことができるバーですが予約を受け付けていないということなので事前にお電話にて空席の状況を確認されることをお勧めします。大切なデートで使われる場合には、こなれた感じを出すためにも2、3回事前に通ってみるのも良いかもしれません。是非、恵比寿の2軒目、3軒目の候補に「Bar Deva」を加えていただければと思います。


≪ 前へ|九州の絶品鶏料理と旬の魚~恵比寿 若どり   記事一覧   朝5時まで営業しているスペインバル~恵比寿18番|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


コリーヌ恵比寿

コリーヌ恵比寿の画像

賃料
11.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目26-15
交通
恵比寿駅
徒歩6分

シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
17万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

カルチェブラン恵比寿

カルチェブラン恵比寿の画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩13分

PIPE

PIPEの画像

賃料
15.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩5分

トップへ戻る