来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 和風モダンな個室で創作和食を堪能~SO-TEN(ソウテン)

和風モダンな個室で創作和食を堪能~SO-TEN(ソウテン)

≪ 前へ|カジュアルに鉄板焼きを楽しめるお店~バンブーグラッシー   記事一覧   こだわりの詰まったオーセンティックバー~バー オーディン 恵比寿店|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
JR山手線恵比寿駅の東口を出て、恵比寿駅東口の交差点を都道305号線沿いに恵比寿四丁目交差点に向かって徒歩約5分程度、和風モダンをコンセプトした5階建のお洒落なレストランがあります。今日は「SO-TEN(ソウテン)」をご紹介させていただきます。

大人数での個室と多様な空間



5階建のレストラン「SO-TEN(ソウテン)」は、1階から5階までそれぞれコンセプトが異なった空間に仕上げられた創作和食のお店です。特に個室のこだわりは強く、10を超える大小の個室が用意されていて、デートは勿論、接待、合コン、パーティーなど、さまざまな用途にお使いいただけます。2階は和のイメージを前面に押し出した畳敷きの個室のほか、鉄板焼きを楽しめる個室も用意されています。3階はバーカウンターのほか、掘り炬燵、テーブル席などがあり和洋折衷な空間です。4階はボックスシートのほか、ゆったりとしたローソファーが設置された個室が多く用意されており、カラオケも楽しめます。そして最上階の5階には25名の収容が可能なVIPルームがあるほか、カップルにお勧めなラブソファーのある個室もあります。
「SO-TEN(ソウテン)」には、芸能人がよく利用しているという話もありますが、これだけのお洒落なお店と個室が揃っていることを考えるとそれも納得です。

厳選された素材の創作和食



「SO-TEN(ソウテン)」のこだわりは大小様々の和室だけではありません。旬の食材に拘った季節を感じさせる食材をふんだんに使ったコース料理などを始め、1品料理も充実しており新感覚の和食を楽しむことができます。
厳選された食材の代表であり、かつ多くの方に支持されている「SO-TEN(ソウテン)」の銀シャリは、新潟は南魚沼からの産地直送コシヒカリを土鍋で炊いた銀シャリです。提供される牛肉もA5クラスの山形牛などであり、まさにこだわりの食材でこだわりの創作和食を堪能できるお店となっています。

明け方まで営業しているレストラン



「SO-TEN(ソウテン)」は、18時にオープンし、ラストオーダーが翌日3時で4時まで営業を行っています。終電を逃してしまったときに明け方まで過ごすという使い方をされる方もいらっしゃるかもしれません。また、騒がしい場所を避けて静かに美味しい食事を食べながら話をするために「SO-TEN(ソウテン)」の個室で過ごすという方もいるかもしれません。もちろんパーティーで明け方まで大人数でわいわいとカラオケで盛り上がるという使い方をされるかたもいらっしゃることでしょう。
そんな様々なニーズに応えることができるお店が「SO-TEN(ソウテン)」なのです。是非、機会がありましたら、少人数から大人数まで楽しめる「SO-TEN(ソウテン)」を利用されてみるのはいかがでしょうか。



≪ 前へ|カジュアルに鉄板焼きを楽しめるお店~バンブーグラッシー   記事一覧   こだわりの詰まったオーセンティックバー~バー オーディン 恵比寿店|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る