来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > ブランチでゆったりと楽しみたい~エム ハウス

ブランチでゆったりと楽しみたい~エム ハウス

≪ 前へ|恵比寿の超高級フレンチレストラン~ガストロノミー“ジョエル・ロブション”   記事一覧   本場のナポリピッツァの味をそのままに~ダ・ミケーレ|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
恵比寿ガーデンプレイスから北東、渋谷区立加計塚小学校のすぐ傍にフワッフワで濃厚、ケーキのようなフレンチトーストが評判のお店があります。今日は「エム ハウス」をご紹介させていただきます。

ブランチを楽しむというライフスタイルの提案



「エム ハウス」では、メニューとしてモーニングでもランチでもなく、ブランチを提供していることが特徴です。「エム ハウス」では、週末だけでなく、平日にもゆったりとブランチを楽しんでいただきたいという思いから、店舗内の装飾、レイアウト、メニューに至るまで、まるで海外のブランチシーンを思わせる空間を提供しています。一流ホテルの朝食のようなボリューミーなブランチメニューは、その日は朝食をとらずに楽しみたいと思わせる内容になっています。
また、「エム ハウス」は先日ご紹介させていただきました「マーサーカフェダンロ」の系列店でもあります。それだけでお洒落なお店で、美味しい食事を提供してくれるお店であることを期待させてくれます。

フレンチトーストが人気



「エム ハウス」では、フレンチトーストが人気メニューとなっています。フレンチトーストは、食パンやフランスパンなどパンの種類によってもその味わいが大きく変わります。「エム ハウス」では、あまり日本に馴染みの少ない「ブリオッシュ」というパンを使ってフレンチトーストを提供しています。「ブリオッシュ」とは、フランスで作られたパンでバターと卵をたっぷりと使ったケーキのようなパンです。「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」というセリフを聞いたことがあるかもしれませんが、実はこのケーキとはブリオッシュのことだったのです。「エム ハウス」では、独自のレシピを用いてフレンチトースト用に焼き上げた特別なブリオッシュを使って、フレンチトーストを提供しています。
このフレンチトーストにハチミツを掛けていただく。考えただけでも口の中がとろけてしまいそうですね。

ブランチを意識した営業時間



「エム ハウス」は、ディナーの提供を行っているほか、ブランチタイムとして平日は10:00~15:30、土日祝となると9:00~18;00で営業を行っています。お店の提案がニューヨークスタイルでのブランチを楽しむことですから、平日のちょっとした息抜きや朝寝坊してしまった休日など大切な人とブランチを楽しむにはとっても居心地の良いお店であることは間違いありません。お子様連れも大丈夫ですからママ会のお店としてもお勧めです。
是非、ブリオッシュで作ったフレンチトーストを味わってみてください。あなたも魅力にはまってリピーターになってしまうかもしれません。


≪ 前へ|恵比寿の超高級フレンチレストラン~ガストロノミー“ジョエル・ロブション”   記事一覧   本場のナポリピッツァの味をそのままに~ダ・ミケーレ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
16.2万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

コリーヌ恵比寿

コリーヌ恵比寿の画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目26-15
交通
恵比寿駅
徒歩6分

パークリュクス恵比寿

パークリュクス恵比寿の画像

賃料
17.2万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿南3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩4分

ヒルズ白金

ヒルズ白金の画像

賃料
19万円
種別
マンション
住所
東京都港区白金5丁目
交通
広尾駅
徒歩13分

トップへ戻る