来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 自然な日の光とガーデンプレイスの夜景を楽しみながら~Kinoe

自然な日の光とガーデンプレイスの夜景を楽しみながら~Kinoe

≪ 前へ|気分はアルプスの少女ハイジ~EBISU GRILL Tefu Tefu   記事一覧   ゆったりとできる空間の恵比寿の穴場カフェ~アナログ カフェ ラウンジ トーキョー|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
恵比寿駅から徒歩数分の恵比寿の丘エリアに存するビルの4階に野菜と魚介類にこだわるイタリアンレストランがあります。本日は「Kinoe」をご紹介させていただきます。

 ■オーナーシェフこだわりの店舗



「Kinoe」は、同じく恵比寿にある人気店「Ricos Kitchen」で15年間シェフを務めた夏目氏が、場所選びで希望する条件を満たす店舗を1年かけて見つけ、2015年1月にオープンさせたお店です。
「Kinoe」は「季の恵」と表します。この店名には、日本の美味しい旬、すなわち季節の恵みを集め、素材に誠実に、豊かな四季を感じられる一皿を届けたいというオーナーシェフの思いの表れでしょうか。
オーナーがこだわった場所の条件というのが「自然光の中でランチが楽しめ、風が通り抜けるイメージの場所」であるとのこと。確かに「Kinoe」では、昼の柔らかな日差しが降り注ぐ明るさのなかで、気持ち良くランチが楽しめそうです。

■季節の恵みを味わえる逸品揃い



「Kinoe」では、「季の恵」というように日本全国から季節の旬を感じられる美味しいものを集め、シェフの手によって逸品に仕上げられていきます。特に野菜と魚介類にこだわりを持ち、野菜は千葉の農業家がこだわって育て上げた厳選骨太無農薬野菜をふんだんに使った料理を提供しています。お店からのお勧め料理メニューが「オススメ!本日の鮮魚のカルパッチョ たっぷりの彩無農薬野菜と」であることからも、お店の野菜と魚介類に対するこだわりの強さを感じます。
スタイルとしてはイタリアレストランとしながらも、実際にはイタリア料理、フランス料理、和食の技法を取り入れながらスタイルにこだわらず食材の美味しさを引き出したいというシェフの思いが伝わってくるメニュー構成になっています。お店の看板メニューである「お店のスペシャリテ 香ばしく焼いたウナギと里芋のテリーヌ 白ワインソース」からもその思いが感じられます。
ドリンクについてもビール、ワイン、日本酒、ウイスキーと様々なニーズに応えられる取り揃えになっています。また、ソムリエも在店ということなのでお勧めのワインを選んでもらうこともできます。

■家族の特別な日にも最適



お洒落な店内は雰囲気も素晴らしく、もちろんデートに最適です。野菜と魚介類にこだわった優しい味わいの豊富なメニューはご年配の方にも支持されていることから、ご家族の特別な日の会食に利用されるのもお勧めです。完全個室もありますので大切な顧客の方との接待にも使うことができます。
ユニークな「ランチ限定スパークリングワイン飲み放題」もありますので、気持ちの良い日の光の明るさのなかで気心の知れた仲間たちと大人のランチ会というのも楽しいと思います。
色々な使い方のできる「Kinoe」で楽しいひと時をお過ごしください。

≪ 前へ|気分はアルプスの少女ハイジ~EBISU GRILL Tefu Tefu   記事一覧   ゆったりとできる空間の恵比寿の穴場カフェ~アナログ カフェ ラウンジ トーキョー|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


コリーヌ恵比寿

コリーヌ恵比寿の画像

賃料
11.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目26-15
交通
恵比寿駅
徒歩6分

シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
17万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

カルチェブラン恵比寿

カルチェブラン恵比寿の画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩13分

PIPE

PIPEの画像

賃料
15.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩5分

トップへ戻る