来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > ムーディーで大人な雰囲気を醸し出す、恵比寿のスタアバー

ムーディーで大人な雰囲気を醸し出す、恵比寿のスタアバー

≪ 前へ|長い間多くの人に愛されるおいしいビールの事がわかる、ヱビスビール記念館   記事一覧   過去と現在が混ざり合う、東京都写真美術館|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

今回紹介するのは、恵比寿駅から徒歩で僅か2分にあるスタアバーです。スタイリッシュなカウンター席はもちろん、半個室風テーブル席には仕切りが存在しています。その為、周りを気にせず会話を楽しむことができ、レトロで落ち着く安らぎのある空間でお酒を飲めることが多くの人に人気となっています。


営業時間は月~土、祝日、祝前日の18:00~翌6:00 からとなっており、営業時間も長いため、恵比寿駅周辺で何軒か回って最後にもう1軒行きたいとなった時にも利用できます。


1.リーズナブルな料理とドリンク



スタアバーで低起用する料理に関しては、揚げ物、一品料理、ご飯・食事、サラダ等の豊富な品揃えがあり、値段に関しても最安値で200円のものがある等、リーズナブルな価格でおつまみも手軽に頼みやすいです。


ドリンクに関しては、こちらも値段は比較的安価な設定となっています。高級感のある店内の雰囲気とは、反比例する価格で高クオリティのお酒を楽しむ事が出来ます。また、カクテルの種類も膨大であり、メニューにないオーダーでも快く出してくれます。ハイボールやカクテル、ワイン等も取り扱っており、お酒の種類は豊富にあるので、自分の好みのお酒がないという事態にはならないでしょう。


2.バーだけど、コースもある



スタアバーでは、パーティーコースなどのコースも存在しています。15名から最で30名まで料理は5品、基本料金は4,000円となっています。飲み放題に関しては、まず、人数分のビール中瓶、またはスパークリングワイン小瓶が用意され、その後は、40種類の飲み放題メニューの中から選びます。


また、飲み放題メニュー以外の飲み物は、追加料金が発生し、料理の品目を増やしたパーティーコースも存在しています。同窓会や2次会等にはお勧めのプランとなっており、親しい友人や仲間と落ち着きのある大人の雰囲気のお店で美味しいお酒を飲みながら語り合いましょう。


3.満足度の高い接客



スタアバーは落ち着いた雰囲気でありながら、接客がとても好評です。お客さんの事を考えた丁寧な接客をしているのと同時に、フレンドリーな接客もしてくれると評判です。メニューに書かれていないオーダーでも快く出してくれるという点や、リーズナブルな値段でお酒を提供してくれているという点からもそれは感じられるでしょう。


バーを体感してみたいという方や初めてバーに行く方、最後の1軒としてお店を探しているという方はぜひスタアバーに行ってみてください。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|長い間多くの人に愛されるおいしいビールの事がわかる、ヱビスビール記念館   記事一覧   過去と現在が混ざり合う、東京都写真美術館|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る