来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > クリエイターの発信もするギャラリーAmerica-Bashi Gallery

クリエイターの発信もするギャラリーAmerica-Bashi Gallery

≪ 前へ|個性を生かした新たなアートギャラリー、WAITINGROOM   記事一覧   厚みのある肉が魅力的、うしごろバンビーナ|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

今回紹介するのは、恵比寿駅から徒歩約5分の場所にあるAmerica-Bashi Galleryです。America-Bashi Galleryの外観は黒を基調としていて、立地は路地裏の落ち着いた場所となっています。


また、America-Bashi Galleryは貸し展示場であり、プロもアマチュアも関係なく、イラストや絵画、アート作品などの展示発表の場として多くの人が利用しています。


また、このような特徴の為、訪れる時期によって回覧できる作品が全く異なるため、飽きることがないと評判です。特定のアーティストと契約しているわけでもありませんので一度訪れただけでは、America-Bashi Galleryの魅力を語るには難しいでしょう。


1.様々なアーティストの輝く展覧会



America-Bashi Galleryはプロ・アマチュアを問わない貸し展示場です。その為、期間によって様々な人の様々な作品が展示されることになります。そこから考えてみると、一般人からすれば特別敷居が高く入りにくい場所でもありませんし、何より、様々な作品によって自分の感性が磨かれることが魅力的です。


時期をずらしてAmerica-Bashi Galleryを訪れてみれば、行くたびに自分の感性に訴えかけるものは違いますし、満足感も違ってきます。アートに興味がない人でもこの多様性は眼をひきますし、何より数多くの人々を引き寄せているのはAmerica-Bashi Galleryが人の感性の違いを認識できる場所となっているからでしょう。


2.個性が際立つオンラインショップ



America-Bashi Galleryではオンラインショップを経営しています。フォトグラファーやイラストレーターの多種多様な作品が並んでいる為、一通り眺めてみるだけでも自分の感性が一体何に惹かれるのか考察できるほどです。写真集などの種類も本当に数えきれないぐらいですが、イラストなども本当に多種多様であり、現代風のものから日本古来のものなど絵柄などは自分の好みに合わせることができます。


また、こういった多種多様な作品群が並ぶオンラインショップですが、値段も数千円から数十万円のものまで存在しているため値段は確認しながら購入することをお勧めします。


3.America-Bashi Gallery周辺の店舗



America-Bashi Galleryのちかくには「はまじろう恵比寿店」が存在しています。海鮮料理がメインのお店であり、コース料理は3種類になっています。また、素材の新鮮さにこだわっており、スーパーの牡蠣は食べられなかったけど、はまじろうの牡蠣は食べられたというぐらいにその鮮度には眼を見張るものがあります。


そして、夜には高層ビルの上から町並みを楽しめるサービスもありロマンティックな雰囲気の中、飲食を楽しむことができます。ちなみに、近くにはバーも存在している為、America-Bashi Galleryでアートを楽しんだ後には、その周辺の飲食店で更に楽しむというのも一興かもしれません。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|個性を生かした新たなアートギャラリー、WAITINGROOM   記事一覧   厚みのある肉が魅力的、うしごろバンビーナ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る