来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 再熱している恵比寿のMR.FRIENDLY Café

再熱している恵比寿のMR.FRIENDLY Café

≪ 前へ|目印は提灯、軍鶏鍋が美味しい軍鶏丸   記事一覧   都内一おいしい隠れ家ジンギスカンの店、club小羊 恵比寿店|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

今回紹介するのは、恵比寿駅から徒歩約10分の場所にあるMR.FRIENDLY Caféです。ちょうど通りの角にあるお店であり、外装も内装もとってもポップかつ居心地がよく、学生から子供連れまで万人に入りやすい空間が広がっています。


また、比較的、1人でも入店しやすいという声あり、誰でも気軽に店内へ入れる雰囲気が作られています。MR.FRIENDLY Caféといえば、オーガニックをはじめとした、体に優しい素材を使ったメニューが評判となっており有名です。


おいしいことに加え、体に良いので、健康に気を付けている女性にはとても嬉しいお店となっています。

1.珍しい自分の名前が入ったパンケーキ



MR.FRIENDLY Caféの看板メニューは、パンケーキです。焼きあげられたパンケーキには、ホイップクリームや季節のフルーツ、ソフトクリームなどがトッピングされています。


また、パンケーキは注文を受けてから、焼き始めますので焼きたてを味わうことができ、一口サイズのパンケーキなので、量もそれほど多くない為、残す心配もありません。


そして、このパンケーキには自分の名前を入れることができ、子供から大人まで幅広く人気となっています。特徴的なので、写真を撮ってSNSに投稿する方もいるようです。価格は994円からとなっています。


2.つい気になる、必見季節限定スイーツ



いつものメニューも定番でおいしいのですが、季節限定と書かれていると気になるのが心理です。これはスイーツに限らず、食べ物には旬というものがあり、旬のものは旬に食べるほうが、味も良く、栄養価も高いというのが定説です。


12月の限定パンケーキは、チョコとレーズンのいちごホットケーキ、マロンホイップのりんごパンケーキ、りんごとラズベリーのソフトクリームパンケーキになります。この素材だけを述べてみるとなんとなく、物凄く甘い組み合わせのように感じられますが、口に広がる甘さはしつこくありません。


また、MR.FRIENDLY Caféこだわりの素材を使っているだけ、あって味に関しては心配はいりません。今回は上記で述べた素材を使っていますが、季節ごとにメニューと素材が変わりますので、甘いものが好きな方はぜひ季節ごとにチェックしてみてください。


3.テイクアウトもできるMR.FRIENDLY Caféのホットケーキ



MR.FRIENDLY Caféの商品をお持ち帰りしたいと思っている方は必見です。持って帰れるのはMR.FRIENDLY Caféで作ったホットケーキです。


1口サイズにカットされたホットケーキ7個入りは302円、18個入りは680円となっています。価格としても優しいですし、お茶菓子やお土産として買い求める方は数多く居ます。また、MR.FRIENDLY Caféのホットケーキには、名前を入れることが可能です。そのため、友人や子供の名前を入れて、誕生日などの記念日に渡す方も居ます。


他にもオーガニックを使ったコーヒーや紅茶、牛乳などもあります。季節限定ドリンクではフルーツをふんだんに使ったフラッチェなどもありますので、ぜひケーキのみでなくドリンクも味わってみてください。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|目印は提灯、軍鶏鍋が美味しい軍鶏丸   記事一覧   都内一おいしい隠れ家ジンギスカンの店、club小羊 恵比寿店|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る