来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿でフレッシュなデザートが楽しめるヘルシーアイランドカフェ

恵比寿でフレッシュなデザートが楽しめるヘルシーアイランドカフェ

≪ 前へ|「恵比寿で沖縄料理が楽しめる“はいばな”」   記事一覧   一度食べたらやみつきになる、恵比寿の治一郎|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

【ならではのフレッシュなメニュー】



今回紹介するのは、恵比寿駅から約徒歩2分のスムージー専門店ヘルシーアイランドカフェです。何よりも特徴的なのは、このお店は奄美大島の素材にこだわっており、提供されるフルーツスムージーや天然果汁100%のフレッシュジュースはすべての素材は奄美大島産という徹底ぶりです。


また、美容と健康にいい素材を生かしている上に独自の商品に定評が有る為、そのフレッシュさが恵比寿に住んでいる女子の間で密かに人気になっています。 


【ソフトクリームも売り切れ続出】



山羊ミルクを使ったソフトクリームは、牛乳よりも濃厚なぐらいで独特のコクがありつつも口当たりはさっぱりしています。「ヤギのミルクだと聞いてたけど思ったよりも癖がない」と評判で、濃厚なすもものジャムもその人気に拍車をかけており開店当初から売り切れが続出しています。


価格も350円~と非常に手ごろであり、ヘルシーアイランドに訪れた際には是非とも口にしたい一品です。ちなみに、ヤギのミルクにはカルシウム、タウリン、タンパク質、脂質、ビタミン類などがバランスよく含まれており、牛乳よりも体に吸収されやすいという特徴があります。


の為、山羊のミルクを使ったソフトクリームは奄美大島の素材を活かしつつ、美容と健康にも効果があるという女子にとっては一石二鳥な商品となっています。


このお店の看板メニューであるスムージーにも美容と健康を意識した商品作りが徹底されています。もちろん素材はすべて奄美大島産であり、タンカン、すもも、マンゴー、パッションフルーツなど味の選択肢はたくさんあり、価格設定も600円からととても頼みやすい価格設定になっています。


【サイドメニューも目が離せない】



また、サイドメニューも豊富であり、900円でスムージ-屋さんのフルーツカレーというものもあります。このカレーには、パッションフルーツと山羊のチーズがトッピングされています。


甘いだけではなく、ほどよい酸味と辛さもあり食べる人を選ばない独特の味わいがあります。そして、数量限定ではありますが鶏飯も存在しており、こちらもかなりの人気を誇っています。


もちろん素材は、奄美大島産の鶏を使っており、ヘルシーで自然な味わいが女子のみでなく男性にも抵抗なく受け入れられる完成度を誇っています。


【奄美大島のうまみがたっぷり!】



ヘルシーアイランドカフェはまだ恵比寿に出来て数年ではありますが、健康と美容にこだわりフレッシュな魅力に溢れるお店となっています。店内販売のハチミツなども奄美大島産であり、そのこだわりようは他の追随を許さないでしょう。


比較的新しいお店ということもあって、店内も綺麗であり、店員さんの対応もかなり良いという飲食店としての質はハイレベルと言っても過言ではありません。


恵比寿に住んでいる方もそうでない方も「何のお店なんだろう?」と気になっていた方も恵比寿駅の近くまで来たら、一度訪れてみてはいかがでしょうか。



【筆者:エビス・リビング】


≪ 前へ|「恵比寿で沖縄料理が楽しめる“はいばな”」   記事一覧   一度食べたらやみつきになる、恵比寿の治一郎|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る