来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿でアジア料理をお手軽に!amaのご紹介

恵比寿でアジア料理をお手軽に!amaのご紹介

≪ 前へ|小学校にある区立の臨川みんなの図書館とは   記事一覧   きりんちゃんのだがしや|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

恵比寿で働く女性の方にも、500円〜600円でテイクアウトランチが楽しめるお店として人気なのが、オリエンタルテーブルamaです。店内での食事でもリーズナブルに、かつ満足できるメニューが好評です。ちなみにamaとは、ネパール語で「お母さん」という意味だそうです。


お勧めはテイクアウトのガパオライス



本格インドカレーがお手軽に楽しめるアジア料理のオリエンタルテーブルamaは、恵比寿駅近くの隠れ家的なお店です。グリーンカレーやネパールチキン、フォーや坦々麺などがありますが、お勧めはテイクアウトのガパオライスです。値段も600円とリズナブルですが、量も多めで食べ応えがあると評判です。スパイスの量が程よい感じで、半熟の目玉焼きもgoodです。全体のバランスの良さが人気の理由です。ランチの激戦区とも言われる恵比寿では、このようにすぐ持ち帰ることができるテイクアウトは重宝しますよね。しかもお値段も安い上に美味しいと、3拍子揃っています。


店内でのランチセットもお得です



オリエンタルテーブルamaはとにかく、リーズナブルな料金でアジア料理が食べられるのが特徴です。ランチメニューもほとんどが1000円弱で頼めます。ドリンクとデザートがついてこの価格は驚きです。本格的なカレーのお店は高いところが多いですからね。特にグリーンカレーとナンは絶品と評判です。


可愛らしいお店が人気です



オリエンタルテーブルamaはマンションの一階にあるこじんまりとしたお店です。まさに隠れ家といった雰囲気ですが、女性ひとりでも入りやすい感じです。テイクアウトは店頭で販売しています。紙製のライトが何とも可愛らしい店内にはカウンター席もあるので、ひとりでも気軽に来店できます。


組み合わせ自由なハーフ&ハーフセットは1150円



ランチはもちろんのこと、仕事帰りのディナーもリーズナブルな料金で食事ができます。こちらのお店は様々なアジア料理が楽しめますが、ハーフ&ハーフセットを頼めばあらゆる組み合わせを試すことができます。麺類とご飯ものから一品ずつ、生春巻きもついてこの料金がディナーで注文できるとは驚きです。カレーやガパオ、フォーのセットがいただけます。


終わりに



可愛らしいお店の外観は、女性でも気軽に入れる雰囲気です。店員さんも気さくな感じで、家庭的な雰囲気の店内です。忙しい時には便利なテイクアウトですが、時間のある時にもゆっくりと店内で色んな料理を食べてみたくなるお店です。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|小学校にある区立の臨川みんなの図書館とは   記事一覧   きりんちゃんのだがしや|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る