来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿でカップルのデートにおすすめのバーはどこ?

恵比寿でカップルのデートにおすすめのバーはどこ?

≪ 前へ|賃貸でカップルが同棲をするときに後悔しないポイント   記事一覧   賃貸の一人暮らしで広い部屋に住むメリットは?向いている人はどんな人?|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

恵比寿で賃貸を借りる際には、自宅の周辺に飲食店があるか調べると思います。

 

この地域は大人向けのおしゃれなバーが多いので、カップルでのデートに最適です。

 

この記事では、恵比寿に暮らしている方に向けておすすめのお店を詳しく解説します。

 

恵比寿でカップルのデートにおすすめのバーはどこ?


Bar 松虎は恵比寿で大人向けのデートにおすすめのバー

 

「Bar 松虎」は、いろりがある和風系モダンスタイルのバーです。

 

薄暗い店内をいろりの明かりが照らしている状態で、口コミでは「東京都内で一番真っ暗なバー」と言われています。

 

店内が暗すぎることが大人な雰囲気を醸し出し、デートに訪れるカップルから好評を得ています。

 

ミステリアスな空間なので、女性との距離を縮めやすく親密な会話がしやすいのです。

 

そのため、意中の異性がいるならこのお店で一緒に食事をすると仲良くなれそうですね。

 

Bar松虎はバーのためメニューは存在しませんが、店員さんに食材を見せてもらえるので、好きなものを選んで調理してもらえるスタイルです。

 

自由度が高いお料理と美味しいお酒があれば、何時間でもお話を楽しめるでしょう。

 

また、女性は暗い空間を好むのでBar松虎ぐらい真っ暗な空間のほうが落ち着きます。

 

客層も、リッチで大人な方が多いので穏やかに食事ができそうですね。

 

〈店舗情報〉

 

所在地: 東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿II2階

営業時間:【月~土】19:00~04:00

【日・祝】19:00~03:00

定休日:年中無休

アクセス方法:JR「恵比寿駅」から220m

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。

 

恵比寿デートには隠れ家のようなバーがおすすめ

 

「Bar Deva」は、ビルの最上階にある隠れ家の雰囲気を味わえるバーです。

 

三方をガラス窓に囲まれており、恵比寿周辺の夜景を見ながら食事を楽しめます。

 

ムードが良いので、男女の問わず人気があるお店です。

 

店内に入るときには、インターフォンを鳴らすので初めて訪れるときにはワクワクするでしょう。

 

好きな人と楽しいときを過ごせる隠れ家のようなお店ですね。

 

このお店はカップルシートがあるので、恋人と夜景を見ながらゆっくり2人きりの時間を過ごせます。

 

店内は薄暗くて雰囲気が良いこともあり、客層の年齢が高めで騒がしくない点もデートに最適なお店といえます。

 

おすすめの楽しみ方は、周辺のお店で食事を済ませた2軒目として訪れることです。

 

あらかじめ2人の仲を深めておいてから、ゆっくりお酒を交わして普段はなかなか話せない本音を語り合う場に適しています。

 

隠れ家のような雰囲気は、2人だけの秘密の場所ができた感じがして仲を深められる気がしますよね。

 

好きな人と親密になるには、おすすめのスポットです。

 

〈店舗情報〉

 

所在地: 東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル7階

営業時間: 19:00~04:00(L.O.3:20)

定休日:日曜日、祝日

アクセス方法:JR「恵比寿駅」から260m

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。

 

まとめ

 

恵比寿周辺には、大人なデートを味わえるバーが多いです。

 

ぜひ好きな人を連れて、おしゃれなお店で最高のひとときを過ごしましょう。


株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。

 

恵比寿へのお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

≪ 前へ|賃貸でカップルが同棲をするときに後悔しないポイント   記事一覧   賃貸の一人暮らしで広い部屋に住むメリットは?向いている人はどんな人?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る