来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿のバーでスポーツ観戦 お酒が飲める人気のスポットを紹介!

恵比寿のバーでスポーツ観戦 お酒が飲める人気のスポットを紹介!

≪ 前へ|賃貸物件の管理費って何?使い道や共益費との違いについて   記事一覧   賃貸物件の新築と築浅はどう違う?メリット・デメリットは何?|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

お酒を飲みながら、仲間とスポーツ観戦で盛り上がるのは楽しいですよね。

 

実況を聞きながら仲間と語り合うと盛り上がりますので、定期的にスポーツバーに通うスポーツファンの方も多いのではないでしょうか?

 

今回は恵比寿駅の周辺にあるスポーツバーや、お酒を飲みながら朝までスポーツ観戦ができる人気のスポットをご紹介します。

 

恵比寿駅は利用できる電車の路線が豊富なため、都心からのアクセスがよく、飲食店も多いので魅力的なお店がたくさんありますよ!

 

ぜひ、あなたのお気に入りのスポットを見つけてくださいね。

 



恵比寿駅周辺 野球などのスポーツ観戦ができるバーなどの人気スポット

 

<がらく 恵比寿南店>

営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~24時

 

野球好きの間では有名な、野球をコンセプトにしたお店です。

 

店内には歴代の高校野球のユニフォームが展示されており、モニターで野球を楽しめます。

 

<MLB cafe TOKYO 恵比寿店>

営業時間:11時~23時30分

 

メジャーリーグ公認の、カフェ仕様のスポーツバーです。

 

テラス席もある爽やかな雰囲気のスポーツバーなので、女性だけでも安心してスポーツ観戦ができますよ。

 

店内では、メジャーリーグ公認グッズの販売や展示がされています。

 

また、メジャーリーグの試合を観戦できるモニターもありますので、メジャーリーグの世界を存分に楽しめます。

 

<鉄板ベイビー 渋谷店>

営業時間:月~土曜日は11時半~15時・17時~24時、日曜日は17時~23時

 

広島カープファンが集う本格鉄板焼きのお店です。

 

野球だけではなく、スポーツならなんでも楽しめちゃうので、みんなで楽しくスポーツ観戦がしたい方にオススメですよ。

 

<HUB 恵比寿店>

営業時間:月~木曜日:17時~翌1時、金曜日:17時~翌2時、土曜日:16時~翌2時、日曜・祝日:16時~翌1時

 

学生から社会人まで、幅広い世代に人気の英国風パブです。

 

店内にはたくさんのモニターが設置されているので、どこにいても野球やサッカーなどのスポーツ観戦ができますよ。

 


恵比寿駅周辺 朝までスポーツ観戦ができるバーなどの飲食店

 

<G-BLUE>

営業時間:月~土曜日17時~翌5時、日曜・祝祭日:15時~24時

 

ダーツも楽しめる、大人の雰囲気がただようバー。

 

店内には45インチの大型モニターが4台設置されており、野球やサッカーが観戦できます。

 

ドリンクはもちろん、パスタやごはんものなどのフードメニューも豊富なので、しっかり食事をしたい方にオススメです。

 

<恵比寿BAR>

営業時間:16時~翌5時

 

ライブ感のある空間や、落ち着いた雰囲気のパーティールーム、カップルシートや隠れ個室など、個性豊かな個室が全部で13室ありますので、好みにあったお部屋で朝までゆっくりと過ごせます。

 

飲み放題のドリンクはなんと100種類以上!

 

お酒好きには嬉しいですよね。

 

また、北海道などから直送されたこだわりの食材を使った美味しい料理も楽しめます。



まとめ

 

恵比寿駅周辺の、スポーツ観戦ができるバーや飲食店をいくつかご紹介しましたが、気になるお店は見つかりましたか?

 

それぞれのお店に魅力的な個性があるので、どこに行こうか迷ってしまいますね。

 

あなたのお気に入りのスポットで、仲間たちと素敵な時間をお過ごしください!

 

株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。

 

女性向けの賃貸物件もご紹介可能ですので、恵比寿にお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。
≪ 前へ|賃貸物件の管理費って何?使い道や共益費との違いについて   記事一覧   賃貸物件の新築と築浅はどう違う?メリット・デメリットは何?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る