来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿でおすすめのインテリア家具・雑貨店 

恵比寿でおすすめのインテリア家具・雑貨店 

≪ 前へ|場所は非公開の恵比寿にある噂の会員制カレーレストラン6curry   記事一覧   バカラとコラボ!2019年は恵比寿でイルミネーションを楽しもう!|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

おしゃれなところに住みたい!と、一度は思ったことありませんか?

 

東京で考えるとそんな時に案に出てくるのが恵比寿だと思います。


恵比寿は、オシャレな物件がたくさんあります。

 

おしゃれな物件に引っ越した時に、持っている家具や雑貨が合わないなんてことありますよね。

 

そこで今回は、恵比寿でおすすめのインテリア家具や雑貨のお店を紹介します。

 

恵比寿でおすすめ!インテリア家具のお店3店


インテリア家具


引っ越してからまず揃えたいのが、大きめの家具類ですよね。

 

ここでは、恵比寿でおすすめのインテリア家具を取り扱うお店を3つ紹介します。

 

1. PACIFIC FURNITURE SERVICE

 

会社独自の価値観から、自分のライフスタイルを構築している人に寄り添うスタイルを提案しています。

 

オリジナル家具の購入はもちろんのこと、オーダーメイド家具を作ることもできます。

 

流行に流されず、いつの時代にも使うことができる家具を見つけることができますよ。

 

2. アルフレックス東京

 

都会とは思えない静かなエリアにあり、とても特徴的なお店です。

 

収納家具を盛り込んだモデルルームのような空間を楽しめますよ。

 

大型の収納家具だけではなく、照明、カーテン、ラグなどのインテリアアイテムも充実しています。

 

3. Unico

 

肩の力を抜いた自分らしい暮らしの提案をコンセプトに、木目調の家具を多く取り扱っているお店です。

 

価格はリーズナブルですが、どこか温かみのある、そんな家具がそろっています。

 

取り扱っている商品の数も多く、カーテンや照明器具など、部屋のトータルコーディネイトも可能なお店です。

 

恵比寿でおすすめ!インテリア雑貨店3店


大きめの家具をそろえて部屋の雰囲気が決まったら、次は小物をそろえたくなりますよね。

 

オシャレな雑貨を使って自分好みのお部屋を作ってみたいと思いませんか?

 

そんな時は雑貨を使うことで、自分なりのアレンジが可能ですよ。

 

それでは、恵比寿でおすすめのインテリア雑貨店を紹介していきます。

 

1. BCOMPANY

 

アトレ恵比寿の中にあるお店です。


オシャレな雑貨が、リーズナブルな値段で買うことができます。

 

ピンク・ゴールド・シルバーをテーマカラーに、いろいろな雑貨を取り扱っています。

 

女子が好きな色が豊富にあるので、きっと気に入る雑貨を見つけられるはずですよ。

 

2. Ekoca

 

こちらは日本人作家さんが手作りした食器や小物が販売されています。

手作りなので、温かみを感じることができます。

 

陶器類だけでなく、木や漆などを使っている物もあり、作家さんのこだわりが感じられます。

 

また、革製のカバンなど、幅広い商品を取り扱っているところも特徴的です。


運命の1点を探しに行くのもいいですよね。

 

3.mumu

 

こちらは、アメリカやイギリス、フランスなどの西洋のアンティークなどを取り扱っていることが特徴です。

 

世界のいろいろな場所から集められた、食器やおもちゃ、置物などが販売されています。

 

西洋物って、とてもかわいいですよね。

 

小さな置物を置くだけでも、ぐっと部屋の雰囲気を変えることができます。

 

かわいい雑貨を揃えて、西洋の雰囲気を作りたい時にオススメのお店です。

 

まとめ


恵比寿でおすすめの家具や雑貨のお店を、6店舗ご紹介しました。

 

オシャレなお部屋に合わせる物ならオシャレなお店で選びたい!と思いますよね。

 

リーズナブルなものからこだわりの逸品まで探すことができる恵比寿で、お気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。


株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。

 

女性向けの賃貸物件もご紹介可能ですので、恵比寿にお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

≪ 前へ|場所は非公開の恵比寿にある噂の会員制カレーレストラン6curry   記事一覧   バカラとコラボ!2019年は恵比寿でイルミネーションを楽しもう!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る