来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > バカラとコラボ!2019年は恵比寿でイルミネーションを楽しもう!

バカラとコラボ!2019年は恵比寿でイルミネーションを楽しもう!

≪ 前へ|恵比寿でおすすめのインテリア家具・雑貨店    記事一覧   恵比寿で忘年会をしよう!パーティーも楽しめるおすすめのお店はここ|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

いよいよクリスマスが近づいてきて、街中でイルミネーションが見られるようになってきましたね!

 

恋人や友達とイルミネーションを見に行く予定だ、という方もいらっしゃると思います。

 

恵比寿ガーデンプレイスでは毎年、フランスのクリスタルメーカー「バカラ」とコラボレーションした、クリスマスイベントを開催していることを知っていますか?

 

そこで今回は、恵比寿ガーデンプレイスで行われているイルミネーションについてご紹介いたします!

 

クリスマスマルシェもある!2019年は恵比寿でイルミネーションを楽しもう!


イルミネーション

 

今回ご紹介するイベントは、「バカラ エターナル ライツ-歓びのかたち-」です。

 

今年は2019112日(土)から2020113日(月・祝)まで開催しています。

 

では、こちらのイベントの見どころをご紹介いたします!

 

<バカラのシャンデリアとイルミネーションで光の芸術を楽しむ!>

 

恵比寿ガーデンプレイスに入ってすぐの時計広場には、バカラのシャンデリアが飾られています。

 

このシャンデリアはなんと高さが約5メートル、幅が約3メートルもあり、これは世界最大級の大きさです。

 

また、その近くにはツリーをはじめ、約10万球のライトが会場内に施されており、ロマンチックかつ幻想的な世界を楽しめます。

 

<クリスマスマーケットでヨーロッパ気分を楽しむ!>

 

恵比寿ガーデンプレイスでは、昨年も好評だったクリスマスマルシェを2019年も開催します。

 

ヨーロッパをイメージした山小屋の並びには、クリスマス雑貨や輸入食材、若手クリエイター作家によるオリジナルアクセサリーなど、さまざまな商品が並んでいます。

 

また、2019年はウェスティンホテル東京がプロデュースするフードトラックが初登場します!

 

総料理長が手掛ける特製ビーフカレーや広東料理「⿓天⾨」の特製⽜バララーメンなど、一流ホテルの料理が楽しめます。

 

ホットチョコレートなど、身体が暖まる飲み物が用意されているのも嬉しいポイントです。

 

外にいて身体が冷えてしまったら、フードトラックで暖かい料理をいただきましょう!

 

2019年に恵比寿でイルミネーションを楽しむならシャンパンバーは見逃せない!

 

この時期に恵比寿ガーデンプレイスを訪れるなら、ぜひ「シャンパンバー」も堪能しましょう!

 

センター広場にクリスタルのバーカウンターが設置されており、グランメゾンの「テタンジェ」というフランスを代表するシャンパンがいただけます。

 

もちろん入れていただくグラスはバカラ製です!

 

平日は16302100ですが、土日祝は13002100とお昼からシャンパンが楽しめます。

 

2019年はバカラのグラスでシャンパンを飲みながら、イルミネーションを堪能するという他ではできない贅沢を味わってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

 

今回は、恵比寿ガーデンプレイスで開催されているイルミネーションについてご紹介いたしました。

 

冬は全国各地でイルミネーションが見られますが、バカラのクリスタルの輝きを楽しめるのはここだけです。

 

ぜひ、2019年の冬は恵比寿で光の芸術を楽しみましょう!

 

株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。

 

恵比寿へのお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください

≪ 前へ|恵比寿でおすすめのインテリア家具・雑貨店    記事一覧   恵比寿で忘年会をしよう!パーティーも楽しめるおすすめのお店はここ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る