来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションへはいつ行くか

恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションへはいつ行くか

≪ 前へ|恵比寿にあるチーズ好きにおすすめのお店!とろけるラクレットが絶品!   記事一覧   恵比寿の加計塚小学校がなんと創立100周年!卒業生でお祝いしよう!|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

11月初めから各地で見られるウィンターイルミネーション。

 

クリスマスの雰囲気を盛り上げ、寒くなる時期ならではの華やかなイベント、つい夜のお出かけをしたくなりますよね?

 

見て、買って、グルメを楽しみたい方には、11月2日から開催される恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションがおすすめです。

 

恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションの象徴、バカラシャンデリアの点灯式はいつ?


恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションへはいつ行くか


恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションの象徴と言えば、やはりバカラシャンデリアでしょう。

 

世界最大級のバカラシャンデリアの輝きは洗練された街にふさわしく、クリスマスらしさを豪華に演出します。

 

いつから見られるのか、待ち遠しく思う方も多いのではないでしょうか。

 

2019年は11月2日(土)に点灯式が行われます。

 

暖かい服装で、日没の時間に合わせてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

点灯していない昼間のバカラシャンデリアも、精巧で芸術的な装飾をじっくり見られ、豪華さを堪能できます。

 

恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションはシャンパンゴールドがテーマカラーになっています。

 

11月2日(土)から12月25日(水)までの間、センター広場に期間限定でオープンするシャンパンバーもおすすめです。

 

バカラシャンデリアの輝きを見ながらバカラのグラスで飲むシャンパンは、雰囲気も味も格別なので、是非おとなのクリスマスを満喫してください。

 

恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションを盛り上げるクリスマスマルシェでいつもと違うショッピングを

 

クリスマスのためのショッピングをしたい方は、恵比寿ガーデンプレイスの時計広場で開催されるクリスマスマルシェへ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

11月2日(土)から12月25日(水)の開催期間は昼と夜で雰囲気が違い、多くの人で賑わいます。

 

ヨーロッパのクリスマスマーケットをイメージしたクリスマスマルシェでは、クリスマスのオーナメントなど、他では手に入らないものもあります。

 

大事な人へのプレゼント選びにもいいですね。

 

散策しながら雰囲気を味わうだけでも、ヨーロッパのクリスマスマーケットのあたたかさを感じることができます。

 

子どもからおとなまで楽しめるクリスマスマルシェは、いつもの日常から離れ、特別な日を盛り上げるでしょう。

 

まとめ

 

おしゃれで上品なシャンパンゴールドに彩られる恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションとクリスマスマルシェ。

 

恵比寿エリアにお引っ越しされたら、是非訪れて、クリスマスシーズンを楽しんでください。


株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。

 

女性向けの賃貸物件もご紹介可能ですので、恵比寿にお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

≪ 前へ|恵比寿にあるチーズ好きにおすすめのお店!とろけるラクレットが絶品!   記事一覧   恵比寿の加計塚小学校がなんと創立100周年!卒業生でお祝いしよう!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る