来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 贈り物は見た目も大切?~ボンカドゥ

贈り物は見た目も大切?~ボンカドゥ

≪ 前へ|全国から集めたカップ酒が楽しめるお店~恵比寿 buri   記事一覧   ランチも人気の路地裏にある和食居酒屋~ebisu 蔵|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
JR山手線恵比寿駅西口から徒歩約7分、ロータリー側に出て左手にあるアトレ恵比寿西館を左に曲がります。
緩やかな坂道を登っていき、恵比寿南一丁目の交差点を渡り、一本目の路地を右に曲がって真っ直ぐ進むと、左手にラッピングの雑貨を主に扱うお店があります。

本日は「ボンカドゥ」をご紹介させていただきます。



■ 贈り物を華やかに


大切な人に贈るプレゼントは、出来れば綺麗にラッピングしたいものですよね。
また、個性的なラッピングで他の人に差を付けたい時もあることでしょう。
もし、プレゼントを購入したお店でラッピングをしてもらっても今一つというときにはラッピング専門店を利用してみるというのは如何でしょうか。

「ボンカドゥ」は恵比寿で20年近く営業を続けているラッピングの専門店です。
ラッピングの専門店は都内でも希少ですから、いざというときに大変重宝すること間違いありません。
ちなみに「ボンカドゥ」とはフランス語で「素敵なプレゼント」を意味するそうです。
お店の名前からしてお洒落なラッピングが期待できそうです。

 ■ 自分でするかお願いするか


「ボンカドゥ」にはラッピング用品が豊富に取り揃えてあります。
カラフルな包装紙は見ているだけでもワクワクしてくるものです。
プレゼントを渡したときの相手の笑顔も思い浮かぶのではないでしょうか。

ラッピング用品は包装紙やリボンだけでなく、ボックス、バッグなどもありますので自分の思うようなラッピングをすることが出来ます。
また、色々と選ぶのに迷ってしまったらラッピングキットを選ぶというのもひとつの手です。
しかし、いざ自分でラッピングをやってみようと思っても、なかなか上手く出来ないということも良くあることでしょう。複雑な形をしたものを包むとなったら尚更です。
そんなときは「ボンカドゥ」でラッピングをお願いするのがお勧めです。
手数料は掛かりますが、プレゼントを持ち込んだら「ボンカドゥ」のスタッフの方がラッピングをしてくれます。
18時半までの受付であれば基本的に当日にラッピングしてくれますのでお急ぎの場合には時間に注意してください。

■ 雑貨もお洒落


「ボンカドゥ」ではラッピング用品だけでなく雑貨も豊富に取り扱っています。
フランスを始めとした色々な国の雑貨はそのままプレゼントにも使えそうです。
ステーショナリー、食器なども日本では見かけないお洒落なものが一杯です。

「ボンカドゥ」では通信販売も行っていますので、興味のある方は扱っている商品の一部を見ることができますから是非サイトをチェックしてみてください。


≪ 前へ|全国から集めたカップ酒が楽しめるお店~恵比寿 buri   記事一覧   ランチも人気の路地裏にある和食居酒屋~ebisu 蔵|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


コリーヌ恵比寿

コリーヌ恵比寿の画像

賃料
11.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目26-15
交通
恵比寿駅
徒歩6分

シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
17万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

カルチェブラン恵比寿

カルチェブラン恵比寿の画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩13分

PIPE

PIPEの画像

賃料
15.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩5分

トップへ戻る