JR山手線恵比寿駅西口から徒歩約7分、ロータリー側に出て左手にあるアトレ恵比寿西館を左に曲がります。
緩やかな坂道を登っていき、恵比寿南一丁目の交差点を渡り、一本目の路地を右に曲がって真っ直ぐ進むと、左手にラッピングの雑貨を主に扱うお店があります。
本日は「ボンカドゥ」をご紹介させていただきます。
大切な人に贈るプレゼントは、出来れば綺麗にラッピングしたいものですよね。
また、個性的なラッピングで他の人に差を付けたい時もあることでしょう。
もし、プレゼントを購入したお店でラッピングをしてもらっても今一つというときにはラッピング専門店を利用してみるというのは如何でしょうか。
「ボンカドゥ」は恵比寿で20年近く営業を続けているラッピングの専門店です。
ラッピングの専門店は都内でも希少ですから、いざというときに大変重宝すること間違いありません。
ちなみに「ボンカドゥ」とはフランス語で「素敵なプレゼント」を意味するそうです。
お店の名前からしてお洒落なラッピングが期待できそうです。
「ボンカドゥ」にはラッピング用品が豊富に取り揃えてあります。
カラフルな包装紙は見ているだけでもワクワクしてくるものです。
プレゼントを渡したときの相手の笑顔も思い浮かぶのではないでしょうか。
ラッピング用品は包装紙やリボンだけでなく、ボックス、バッグなどもありますので自分の思うようなラッピングをすることが出来ます。
また、色々と選ぶのに迷ってしまったらラッピングキットを選ぶというのもひとつの手です。
しかし、いざ自分でラッピングをやってみようと思っても、なかなか上手く出来ないということも良くあることでしょう。複雑な形をしたものを包むとなったら尚更です。
そんなときは「ボンカドゥ」でラッピングをお願いするのがお勧めです。
手数料は掛かりますが、プレゼントを持ち込んだら「ボンカドゥ」のスタッフの方がラッピングをしてくれます。
18時半までの受付であれば基本的に当日にラッピングしてくれますのでお急ぎの場合には時間に注意してください。
「ボンカドゥ」ではラッピング用品だけでなく雑貨も豊富に取り扱っています。
フランスを始めとした色々な国の雑貨はそのままプレゼントにも使えそうです。
ステーショナリー、食器なども日本では見かけないお洒落なものが一杯です。
「ボンカドゥ」では通信販売も行っていますので、興味のある方は扱っている商品の一部を見ることができますから是非サイトをチェックしてみてください。