来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 牛たんとオムライスのコラボが最高~チャモロ

牛たんとオムライスのコラボが最高~チャモロ

≪ 前へ|無農薬野菜を楽しむ大人の和食店~福笑 本店   記事一覧   全国から集めたカップ酒が楽しめるお店~恵比寿 buri|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
東京メトロ日比谷線恵比寿駅の5番口から徒歩1分、恵比寿南交差点の南東角の好立地に厚切りの牛タンとオムライスを一緒に味わえるお店があります。
本日は「チャモロ」をご紹介させていただきます。



■ チャモロの名物メニュー


恵比寿にある「チャモロ」は1973年にオープンした創業40年を優に超えるオムライスが美味しいと評判のお店です。
しかし、お店は地下1階にあり、少々急な階段は初めて訪れた人にとっては少々入りにくい印象を受けるかもしれません。そこは思い切って階段を降りてみましょう。食欲をそそる洋食の香りがあなたを出迎えてくれます。

「チャモロ」のオムライスのなかでも最も人気が高いメニューが「やわらか厚切り牛たんオムライス」です。
デミグラスソースがたっぷりと掛かったオムライスの上には目を見張るほどの牛たんがその存在を主張しています。この牛たんですが、驚くのはその大きさだけではありません。
じっくりと煮込まれていて、スプーンでもホロホロと切ることが出来てしまいます。まるで豆腐かプリンのようです。
口の中で噛まずとも溶けてしまうほどで、オムライスの卵と一体となることで絶妙な味わいを堪能できます。

■ 特選ランチが人気


「チャモロ」のランチにはほとんどのお客さんがこの「やわらか厚切り牛たんオムライス」を目当てに来店されます。
お店には20席程度あるのですが満席になることも多く、店の階段の上で席が空くのを待っている人もたまにいらっしゃいます。そんなときは地下への階段を降りて順番待ちのボードに名前を書いてから順番が来るのを待ちましょう。
ちなみにランチは通常ランチと特選ランチの二種類があり、「やわらか厚切り牛たんオムライス」は特選ランチとなります。
1500円とランチにしてはなかなかのお値段とはなりますが、リピーターの多さからその人気を窺い知ることができます。
特選ランチにはほかに「大海老フライオムライス」、「きのこオムライス」、「300gハンバーグライス付」などがありますので、こちらも是非お試しください。

■ 夜のチャモロ


「チャモロ」はランチがメインのお店ですが、金曜日と土曜日に限って夜の営業も行っています。
なんと洋食屋には珍しい飲み放題コースが用意されており、10種類程度のドリンクが60分飲み放題となり、おつまみを3品選ぶことが出来て2,200円と大変リーズナブルな金額設定になっています。
おつまみはスペアリブ、タコからあげ、自家製肉だんごなどお酒との相性の良さそうなメニューが色々と用意されています。
軽く飲んで、食べたいというときには大変重宝できます。是非、一度お試しください。




≪ 前へ|無農薬野菜を楽しむ大人の和食店~福笑 本店   記事一覧   全国から集めたカップ酒が楽しめるお店~恵比寿 buri|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る