来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > ワクワク感溢れる雑貨店~Zapady-Doo

ワクワク感溢れる雑貨店~Zapady-Doo

≪ 前へ|お昼だけ営業する人気のカレーのお店~あしたの箱   記事一覧   歯は若さと健康美の基本~アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
東京メトロ日比谷線恵比寿駅4番口から徒歩約5分、駒沢通りを代官山方面に向かって進んでいくと旧山手通りと交わる鎗ケ崎交差点の手前で右手に色とりどりのグッズが並べられた雑貨店が目に入ります。本日は「Zapady-Doo」をご紹介させていただきます。

■ お洒落な雑貨店


「Zapady-Doo」は所在地は恵比寿西1丁目となりますが、恵比寿よりも代官山のエリアといったほうが相応しいかもしれません。ちなみに東急東横線代官山駅からは徒歩で約3分程度の立地となります。恵比寿も代官山もお洒落な街として人気を集めますが、その人気を支えるひとつに「Zapady-Doo」のようなお洒落な雑貨店の存在が不可欠だと考えられます。特に最近はインスタグラムなどで写真を公開することが流行っていますが、そのような写真に写る小物ひとつとってもセンスが問われることがあるかと思います。「Zapady-Doo」であれば、センスの良さをさりげなく演出できるような小物が見つかるのではないかという思いでワクワクできる雑貨店ではないでしょうか。

■ ダルトンのお店


「Zapady-Doo」ですが、実はダルトンによって20年以上前から営業が行われているショップなのです。ダルトンは1988年に設立されたファッション、インテリア雑貨等の輸入、卸売業務全般を扱っています。「便利ではないかもしれないが心に豊かさを感じさせるものを創っていこう」というコンセプトのもと世界で愛されるブランドに成長しました。お洒落なゴミ箱をはじめ、クロック、チェアなどの人気は高く、食器などのキッチンウェアはアイテムが多く揃っており、ついついダルトンのアイテムを集めてしまっている方も多いのではないでしょうか。そんなダルトンが自社製品のほか、世界各国からの輸入雑貨、キッチンウェア、インテリアなどを集めた雑貨店が「Zapady-Doo」なのです。

■ 様々なアイテム


「Zapady-Doo」では、様々なアイテム、雑貨が所狭しと並べられています。豊富に揃えられたキッチンアイテム以外にも男性の目も引くような武骨なインテリアも多く扱っていますのでカップルで楽しめるお店になっています。特に海外からの輸入雑貨のなかには、普段日本ではお目に掛かれないようなものも多くありますので見ていて飽きがきません。自宅用に購入するのもいいですが、プレゼント用の品を探すのにも良いお店です。
「Zapady-Doo」の営業は年末年始を除き年中無休で、11時~20時までとなっています。デートで行ってみるのにもお勧めです。


≪ 前へ|お昼だけ営業する人気のカレーのお店~あしたの箱   記事一覧   歯は若さと健康美の基本~アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る