来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 完璧なくつろぎを提供する恵比寿の3×3 DINING LOUNGE

完璧なくつろぎを提供する恵比寿の3×3 DINING LOUNGE

≪ 前へ|隠れ家的ワインバル、恵比寿のライオンのいるサーカス   記事一覧   個性を生かした新たなアートギャラリー、WAITINGROOM|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

今回紹介するのは、恵比寿駅西口から徒歩3分の場所にある3×3 DINING LOUNGEです。3×3 DINING LOUNGは、看板や表札を一切掲げておらず、来店時には、通常のお店ではなかなか使うことのないインターホンを利用するなど隠れ家要素が満載の飲食店です。


席は、真っ白なベッドタイプの個室が4つ、ブラックレザーのハイバックソファー席が3つありそのうち1つは個室となっています。3×3 DINING LOUNGは、「2人」を中心に使うことを想定していますが、個室の広さは4名までの少人数に対応しています。その為、デートなどにも最適であり、親しい間柄の友人などと通常よりもくつろいだ空間で過ごす事ができ、素材にこだわった料理は、オープンキッチンから直接テーブルまで届くように配慮されています。


1.これだけは味わいたい、牛ほほ肉の赤ワイン煮



3×3 DINING LOUNGEでは、前菜、野菜、単品料理、ライスリゾット、オムライス、パスタ、グリル、スイーツとどの料理からもこだわりが感じられますが、特に人となっているものがあります。牛ホホ肉の赤ワイン煮は、牛肉を野菜とハーブを混ぜた赤ワインで数時間煮込み、じっくり煮込まれた牛ほほ肉は、柔らかで深い味わいとなっており3×3 DINING LOUNGEの料理のなかでも一番手間がかかっている自慢の1品です。


2.とろける卵がたまらない3×3 (サザン)特製オムライス



3×3 DINING LOUNGの3×3 (サザン)特製オムライスはふわふわでとろみのある卵と濃厚デミグラスソースの特製オムライスも人気の1品です。また、特にこのオムライスと合う飲み物としてシャンパン、赤ワイン、オリジナルカクテルがお勧めされています。オムライスとお酒という組み合わせは、あまり聞かない組み合わせかもしれませんが是非一度味わってみてください。


3,豊富なコース特典とドリンクの種類



3×3 DINING LOUNGでは、コース料理への特典が充実しています。例をあげると、金土祝前日限定で個室無料のアニバーサリーコースは9,500円で、A4黒毛和牛等9品と3時間飲み放題となっており、その中には特典が付随しています。2時間か3時間のドリンク飲み放題の券をプレゼント、無料でデザートのプレートにメッセージを書いてもらえる等といった特典があります。


また、3×3 DINING LOUNGでは、ビール、グラスワイン、カクテル、ノンアルコール、シャンパン等の酒類がありますが、その中でもシャンパンに注力しています。シャンパンは低価格でも6,000円台、最高価格に至っては、5,0000円台となっています。くつろぎを意識した空間で特別なお酒を大切な人と飲みながら、過ごしてみるのはいかがでしょうか。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|隠れ家的ワインバル、恵比寿のライオンのいるサーカス   記事一覧   個性を生かした新たなアートギャラリー、WAITINGROOM|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る