来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 高級感あるホテル内にきらびやかなスイーツ、ウェスティンホテル東京のウェスティンデリ

高級感あるホテル内にきらびやかなスイーツ、ウェスティンホテル東京のウェスティンデリ

≪ 前へ|万人を惹きつけるチョコレートブラウニー専門店、恵比寿 cotecour   記事一覧   隠れ家的アートギャラリー|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

今回紹介するのは、恵比寿駅から約10分の場所にあるウェスティンホテル東京です。このホテルは寝心地のいいベッドに過ごしやすい空間造りに加え、レストランなどは5種類もあり、このレストランは、日本人・外国人旅行者どちらからも国内外問わず、高い評価を得ているレストランとなっています。


そして、特徴的なのは、このホテルの1階には、多くの人が買い求めに来るウェスティンデリというスイーツのデリバリーサービスがあり、ガラスケースの中にはたくさんのケーキなどがずらりと並んでいて、どれを選んでいいのかスイーツ好きなら迷うこと必至です。また味についてはとても評判であり、宿泊外の観光のお客様が買い求めに来ることも多くなっています。


1.口コミでも大人気、ホテルでも一押しのシュークリーム



このシュークリームの見た目は、丸い形ではなく少し盛り上がった山のような形をしています。この特徴的な形からは、想像できないほどサクサクとした食感であり、中身は、生クリームとカスタードクリームが合体して、とてもなめらかなクリームを作り上げています。


また、そのおいしさは口コミなどでも広がり店の一番人気と言っても過言ではなく、売り切れ必須とネット上でも話題になっているほどです。価格は560円で販売されており、もし、スイーツ好きな方にお土産として持っていけば、かなり喜ばれることは間違いありません。


2.シェフのおすすめのカマンベールチーズケーキ



このチーズケーキはヨーロッパの伝統的な料理から独創的なデザートまで幅広く手掛けるシェフが、こだわり抜いて作ったチーズケーキです。数ある商品の中で、ホテルからも一押しとして紹介されています。


基本的に、チーズケーキは糖質が多くその糖質が嫌な方も多いですが、このチーズケーキは低糖質で有名なカマンベールチーズを採用しており、糖質の心配は要りません。また、2016年の夏にはチーズを使ったデザートのビュッフェも行われ、かなり盛況でした。


3.こだわりの贅沢な濃厚プリン



このプリンは、牛乳の甘味を引き出しており、それに加え濃厚なカスタードがなめらかで口どけもいいと評判の商品です。低温殺菌牛乳やマダガスカル産のバニラビーンズを使用し、隠し味にはなんと日本独特の砂糖である和三盆糖を使っています。価格は540円となっています。


また、ウェスティンデリでは、あらかじめ電話予約をするとホールケーキを注文することができます。チョコレートネームプレートには、注文時には記載していないかわいらしい細工がしてあり、お客様を喜ばせる工夫を忘れないお店です。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|万人を惹きつけるチョコレートブラウニー専門店、恵比寿 cotecour   記事一覧   隠れ家的アートギャラリー|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る