来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 南房総の魚が絶品!恵比寿のイタリアンBlue Pearl

南房総の魚が絶品!恵比寿のイタリアンBlue Pearl

≪ 前へ|恵比寿に住むなら、家賃はどのくらい必要?   記事一覧   KPOPが流れる本格韓国料理のソナムの紹介|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

恵比寿駅の三越ガーデンプレイス側改札口から徒歩4分、イタリアンレストランのBlue Pearlが今回ご紹介するお店です。パスタやラザニアも抜群ですが、実は新鮮な魚と野菜が美味しいと人気のお店です。


ふっくらフォカッチャがお勧め



ランチタイムとなると混み合う店内ですが、そのランチでぜひ食べたいのがフォカッチャのついたセットメニューです。絶品のお魚と野菜がセットで1000円と、とてもリーズナブルです。ピッツァ生地の三日月型フォカッチャは空気をたっぷりと含んで、もちもちとした食感が楽しめます。オリーブオイルもついてくるので、野菜と一緒に食べるとgoodです。魚は日替わりで3種類か4種類の中から好きなものを選べますし、ソースもレモンバターソースと生クリームソース、トマトクリームソースの3種類から選べます。さらにドリンクもコーヒーやオレンジジュースなどから好きなものを頼めます。


もうひとつの人気はバーニャカウダランチ



バーニャカウダのランチは珍しいのですが、こちらのBlue Pearlでは、大きく盛り付けられた野菜と共に出されるので、見た目にもインパクトがあります。野菜は魚と共に南房総から直送されるだけあって、新鮮そのものです。そのために皮付きなので栄養価も満点です。大根やパプリカ、ナスにジャガイモやカボチャもあってボリューム満点、食べ応えもあります。


その他豊富なランチメニューは全部で11種類



Blue Pearlのランチメニューは11種類とかなり多く、どれを選ぶか迷ってしまいます。パスタとリゾットのランチが3種類、石釜で焼いたピッツァが3種類、サラダランチ2種類、そしてコロッケランチにカレーランチと野菜ランチになります。温野菜はやはり女性に人気があるようで、多く注文されています。


数量限定のラザニアには別添えとなるバルサミコ酢とサワークリームチーズを入れると、さらに美味しくなります。


ランチは11:30から14:30となっています。テラス席もあるので、天気の良い日は外でいただくのも良いかもしれません。お昼時ともなれば店内は混んでいますが、ランチはテイクアウトもできます。恵比寿で働く女性の方にも人気の高いお店ですが、初めて来店する方はマリンブルーの看板を目印にするとよいでしょう。男性には少し物足りない量かもしれませんが、女性にはデザートもついて満足できるボリュームではないでしょうか。実際にお昼のお店はほとんどが女性客で埋まっているようです。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|恵比寿に住むなら、家賃はどのくらい必要?   記事一覧   KPOPが流れる本格韓国料理のソナムの紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る