来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > おしゃれな恵比寿でゆったりと軽食を食べませんか?

おしゃれな恵比寿でゆったりと軽食を食べませんか?

≪ 前へ|どこか懐かしい…女性にも人気の飲み屋街「恵比寿横丁」   記事一覧   激安店も!スペインバルから串焼きまで揃う、恵比寿の立ち飲み居酒屋|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
ステキなカフェがたくさんあり、カフェ好きの人にも人気の高い恵比寿。ショッピングの後にフラッと入れて、なおかつできればゆっくりと過ごしたいものですよね。そこで今回は、ランチやディナーだけではなく、休憩にも利用できる恵比寿のカフェをご紹介します。


マーサーカフェ エビス



白と黒を基調とした落ち着いた空間のカフェは、18時から明け方近くまで営業。席も広くゆったりと過ごせるため、始発待ちに利用されるケースも多いのだとか。
ここでチェックしたいのが「シフォンケーキ」。米粉をつかったもっちり食感で、甘さ控えめのふわふわと軽い口ざわり。甘いものが苦手という方でも、おいしく食べられる一品です。おなかいっぱい食べたいときは、「俺のカフェ飯」でも特に人気のオマール海老の頭からだしをとった贅沢な「濃厚オマールビスクらーめん」をオススメします。
URL http://r.gnavi.co.jp/p770500/


トーチカフェ



東京メトロ恵比寿駅から徒歩1分の場所にある、少しレトロな雰囲気のカフェ。居心地がよく、ランチタイム~ディナータイムの休憩もないので、利用しやすいです。実際、打ち合わせやちょっとした仕事に使われている方も多く見かけます。
料理はメイン・サラダ・パンorライスのワンプレート中心。王道ながらオリジナリティある日替わりカフェメニューが楽しめます。
URL http://r.gnavi.co.jp/a242105/


ura ebis.(ウラエビス)



恵比寿から代官山方面に少しいったところにある、ビストロワインバー。おしゃれで落ち着いた店構えと、自然派ワインが女性に大人気のお店。ワインにあうメニューを提供しているため、ランチタイムでもつい1杯飲みたくなります。
無休で深夜まで営業していることから、時間帯を変えて何度も訪れるリピーターも多いそう。普段使いから女子会・デートまで幅広く利用できるカジュアルフレンチです。
URL http://cporganizing.com/ura/


ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)



大きな窓から採り入れられた光の行く先は、店内の壁一面におかれたコーヒー豆アート。とにかく都会的でおしゃれな空間が、恵比寿を訪れた人々に親しまれています。
こちらでは、なんといってもふわふわでクリームたっぷりのパンケーキを食べるべきでしょう。オーダーしてから丁寧に焼き上げる「ふわんふわん」のリコリッタパンケーキは、甘すぎずいくらでも食べられてしまいそう。いろいろな種類があるので、ぜひお友達とシェアして楽しんでみてください。
URL http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/


いかがでしたか?
今回は、ゆっくりできる空間を提供しているカフェを中心に選んでみました。日々忙しくしているからこそ、たまの休日はカフェに行って自分のペースで穏やかに過ごすのもオススメです。リフレッシュの時間を充実させて、オンオフどちらも楽しんでくださいね。

≪ 前へ|どこか懐かしい…女性にも人気の飲み屋街「恵比寿横丁」   記事一覧   激安店も!スペインバルから串焼きまで揃う、恵比寿の立ち飲み居酒屋|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る