来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿周辺にあるベジタリアン向けのおすすめカフェ

恵比寿周辺にあるベジタリアン向けのおすすめカフェ

≪ 前へ|恵比寿グルメバーガー戦争を制するのは、どのお店?   記事一覧   ベビー用品店がたくさん!恵比寿周辺で赤ちゃんを迎える準備を|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
たくさんのカフェが軒を連ねる恵比寿の周辺。しかしほとんどのお店のメイン料理は肉か魚でしょう。ベジタリアンの方にとっては、植物性の料理を提供しているカフェをイチから探すのは大変です。そこで今回は、ベジタリアンの方向けのメニューがある恵比寿周辺のカフェをご紹介します。


グッド オネスト グラブ



自社農場栽培の野菜を使った「オーガニックフード」が食べられる、隠れ家カフェ。閑静な住宅街にみえる外観は一軒家のよう。土日限定の人気メニュー・エッグベネディクトが有名なお店ですが、「ベジタブルパスタ」や「ベジタブルラザニア」など、ベジタリアンの方向けのメニューも取り揃え外国人客も多く訪れています。フレッシュな旬の野菜を使うのはカナダ人シェフのこだわり。
URL http://www.goodhonestgrub.com/


KO-SO CAFE(コーソカフェ)



「身体の中から綺麗に」がコンセプトの酵素カフェ。からだビューティ研究所がオープンしたこのお店では、店名通り酵素をたくさん採り入れられる料理やスイーツがいただけます。メニューは動物性食材不使用のヴィーガン料理。小麦粉不使用メニューもあるため、グルテンフリーの方でも楽しめるでしょう。野菜が食べられるだけでなく、よりキレイになれるとあれば多くの来客があるのも頷けますね。
ドリンクとミニスイーツもついたランチセットが1000円で提供されているお昼時もオススメですが、平日22時までオープンのディナータイムも使い勝手バツグンです。
URL http://ko-so-cafe.jp/


レインボーローフード



ハワイなど海外を中心に認知度の高いローフード。野菜や果物といった自然食材を過熱することなく食べるのが基本スタイルです。生のまま食べることによって酵素や栄養素を体内に採り入れることができます。
そんなアンチエイジングにも効果があるローフードは、ベジタリアンの方も楽しめますよ。さまざまな種類のサラダに、「ベジカレー」「ベジタコライス」をラインナップ。
ローフード講座や体験会も定期的に開催されているため、ご興味のある方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。日本では珍しいローフードを、おいしく楽しく体験できるレストランです。
URL http://rainbowrawfood.com/


外国のみならず、日本でも近年ベジタリアンの方が増えています。それに応えるように野菜だけをつかったレシピ本も多数出版され、ベジタリアンメニューを取り扱うレストランも多くなりました。
いままでは外食される場合のお店の選択について、ベジタリアンでない友人や家族との摩擦が起きてしまうことも少なくなかったでしょう。
しかしあらかじめ通常メニューにくわえて、ベジタリアンメニューを取り扱っているお店を把握しておけば、どちらも嫌な思いをせずにステキな時間が過ごせるのではないでしょうか。



≪ 前へ|恵比寿グルメバーガー戦争を制するのは、どのお店?   記事一覧   ベビー用品店がたくさん!恵比寿周辺で赤ちゃんを迎える準備を|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る