来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿で中華料理が食べたい!近くにあるおすすめのお店とは

恵比寿で中華料理が食べたい!近くにあるおすすめのお店とは

≪ 前へ|賃貸物件を事務所として利用したいときに押さえたいポイントを解説   記事一覧   賃貸物件に洗濯パンがないとどうなるのか?なくても問題ないって本当?|次へ ≫

恵比寿で中華料理が食べたい!近くにあるおすすめのお店とは

中華料理は日本に広く浸透し、多くの方に親しまれているため、日常的に食べたくなることも多いでしょう。
そのときに困らないよう、新たな地域に引っ越す際には近隣にある中華料理店をチェックしてみてください。
ここでは東京都渋谷区の恵比寿に新たな住まいをお探しの方に向け、地域にあるおすすめのお店を2つご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

恵比寿にあるおすすめの中華料理店1~舞香~

昼食時には混んでいることが多く、ときには行列もできる恵比寿の人気店です。
あまり大きな店構えではなく、座席数も少ないことから、1人から少人数での食事に向いています。
お店側の対応は元気で愛想がよく、居心地が良い、気持ちよく食事ができるとの評判が多いです。
メニューはラーメン・チャーハン・中華丼などの一般的な中華料理ですが、全体的に量が多く大盛にするとご飯の量がさらに増えるため、チャーハンや中華丼などお米を用いた一品料理のほか、ご飯がつく定食などが、ボリュームを求める方から人気です。
さらに、十分なボリュームがありながら、手頃な値段のメニューが多い点も人気の一因ですよ。

●所在地:東京都渋谷区恵比寿西2‐3‐9 浦‐MKYエビスビル 1F
●営業時間:11時~19時
※新型コロナウイルス感染症対策の関係で変更される可能性あり
●定休日:日曜、祝日
●アクセス方法:東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩4分、JR山手線「恵比寿」駅より徒歩5分
●駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

恵比寿にあるおすすめの中華料理店2~えびすの安兵衛~

安兵衛は高知の屋台で生まれた餃子を出すお店で、現在では創業から50年が経過し、東京と高知の各地に合計7店舗を展開しています。
その1つにあたるのが恵比寿にあるこの店舗で、ときに行列ができるほどの人気があります。
さまざまな料理やお酒が提供されているなか、人気のメニューは何といっても高知名物の屋台餃子です。
屋台文化のあった高知にて、当初は飲みの締めのメニューとして生まれましたが、そのおいしさからお酒のつまみとしても人気が高まった独特の餃子です。
小ぶりで食べやすく、通常の焼き餃子とも揚げ餃子とも異なるパリパリとした食感があります。
お店の雰囲気も屋台を思わせるざっくばらんとしたものであり、気軽に利用できます。

●所在地:東京都渋谷区恵比寿4‐9‐15 萩原ビル1F
●営業時間:【店内飲食】15時~20時【持ち帰り】22時まで受け付け
※新型コロナウイルス感染症対策の関係で変更される可能性あり
●定休日:なし
●アクセス方法:JR山手線「恵比寿」駅より徒歩5分
●駐車場:なし

おすすめ物件情報|渋谷区恵比寿の物件一覧

まとめ

恵比寿には紹介したような中華料理の人気店があり、多くの方が日常的に利用しています。
恵比寿に転居すればどちらのお店も比較的近場であり、気軽に足を運べるため、中華料理を食べたくなった際にはぜひ利用してみてください。
株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。
女性向けの賃貸物件もご紹介可能ですので、恵比寿にお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸物件を事務所として利用したいときに押さえたいポイントを解説   記事一覧   賃貸物件に洗濯パンがないとどうなるのか?なくても問題ないって本当?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


ドメイン広尾

ドメイン広尾の画像

賃料
13.9万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区4丁目
交通
恵比寿駅
徒歩12分

コーネル不二

コーネル不二の画像

賃料
7万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩7分

メルベイユ恵比寿

メルベイユ恵比寿の画像

賃料
18.7万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区3丁目17-17
交通
恵比寿駅
徒歩4分

クレールEBISU

クレールEBISUの画像

賃料
10万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-11
交通
恵比寿駅
徒歩5分

トップへ戻る