来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > アフタヌーンティーができる恵比寿のホテルを紹介

アフタヌーンティーができる恵比寿のホテルを紹介

≪ 前へ|賃貸での一人暮らしにガスコンロは必要?選び方のポイントとは   記事一覧   賃貸の洗面所をおしゃれにアレンジする方法|次へ ≫

アフタヌーンティーができる恵比寿のホテルを紹介

アフタヌーンティーは英国発祥の文化です。
そんなアフタヌーンティーを楽しむなら恵比寿のウェスティンホテル東京がおすすめです。
そこで、ウェスティンホテル東京で楽しめるティータイムについて、メニューとともに紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

恵比寿でアフタヌーンティーが楽しめるホテル!ザ・ラウンジとは?

まず一つ目が、ウェスティンホテル東京1階にあるザ・ラウンジです。
重厚感漂う内装と窓から見える美しい庭園が魅力的なラウンジで、優雅にお茶を楽しめます。
また、3段重ねのティースタンドにはスタンダードセットに加えて期間限定の苺スイーツなどが彩られていて、非常に豪華です。
その他本格的なパスタ料理なども楽しめるので、お食事を楽しむのにもぴったりな場所です。
ただし、スマートカジュアルコーデとドレスコードがあるのでご注意ください。

●所在地:東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京1階
●営業時間:10時?22時(現在はコロナ対策のため12時から20時)
●定休日:なし(アフタヌーンティーは土日祝日のみ)
●アクセス方法:JR恵比寿駅よりスカイウォーク経由で徒歩7分、地下鉄日比谷線恵比寿駅よりスカイウォーク経由で徒歩10分、首都高速2号目白線・天現寺ランプ出口より車で5分
●駐車場:あり(200台、レストランで3000円以上お支払いの場合は3時間まで無料)

恵比寿でアフタヌーンティーが楽しめるホテル!コンパスローズとは?

ウェスティンホテル東京にはもう一つ、アフタヌーンティーが楽しめるラウンジとしてコンパスローズがあります。
こちらはムーディーな内装とジャズ演奏を聴きながら過ごせるのが特徴です。
100種類以上のジンや約30種類のカクテルも楽しめるので、大人っぽい雰囲気を満喫したい方なら気に入るでしょう。
きれいな景色を見ながらお好みのデザートを選べるアシェットデセールは格別です。
ぜひ、目の前でゆっくり入れられるサイフォンコーヒーと一緒に、大人っぽいティータイムを過ごしてみてください。
なお、コンパスローズにもドレスコードがあるので注意が必要です。

●所在地:東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京22階
●営業時間:平日16時~23時 土日祝日12時~23時
●定休日:なし
●アクセス方法:ザ・ラウンジと同様
●駐車場: ザ・ラウンジと同様

おすすめ物件情報|恵比寿駅の物件一覧

まとめ

恵比寿でアフタヌーンティーを楽しめるラウンジを紹介しました。
どちらも非日常的な、リッチでリラックスできる空間と美味しい食事や飲み物を楽しめます。
心身ともに癒されたい方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。
女性向けの賃貸物件もご紹介可能ですので、恵比寿にお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸での一人暮らしにガスコンロは必要?選び方のポイントとは   記事一覧   賃貸の洗面所をおしゃれにアレンジする方法|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る