来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿にあるバスクチーズケーキ専門店をご紹介します

恵比寿にあるバスクチーズケーキ専門店をご紹介します

≪ 前へ|恵比寿地区にあるおすすめの銭湯施設「改良湯」について   記事一覧   リノベーション済みの賃貸物件を選ぶメリットと注意点とは?|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

恵比寿にあるバスクチーズケーキ専門店をご紹介します

近年、バスクチーズケーキが流行しており、年代問わず楽しめるスイーツとして定着してきました。
元々スペインにあるバル兼レストランで作られていたチーズケーキで、日本ではまだあまり知られていない頃に販売が開始され、徐々に人気を集めました。
小さなお店である、バスクチーズケーキ専門店「BELTZ」(ベルツ)とはどのようなお店か、バスクチーズケーキとはどんなスイーツかご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

恵比寿にあるバスクチーズケーキ専門店とは

バスクチーズケーキはヨーロッパにあるバスク地方のレストランで作られているチーズケーキです。
日本でもそのバスクチーズケーキを模倣して販売するお店が現れ、流行しました。
これまでのチーズケーキと異なった見た目や食感などが流行するきっかけとなり、常識破りのチーズケーキとして世間に知られています。
バスクチーズケーキはベイクドチーズケーキと同じ種類のケーキですが、ベイクドチーズケーキよりもしっとりしており味は濃厚です。
普通のベイクドケーキよりも短時間・高温で焼くため、表面には焦げつきがあり、中はとろんとした食感。
チーズの香ばしさとやわらかさが人気で、チーズが好きな方への手土産にも喜ばれています。
現在、バスクチーズケーキはコンビニでも購入することができますが、日本にはバスクチーズケーキ専門店があります。

恵比寿にあるバスクチーズケーキ専門店「BELTZ」(ベルツ)

「BELTZ(ベルツ)」はバスクチーズケーキ専門店で、バスク地方の街サン・セバスティアンの味を日本の方にも味わってほしいと2018年に開業しました。
販売しているチーズケーキはミディアムとスモールの2種類で、テイクアウトすることができます。
一人で手軽に楽しむことができる6センチほどの小さいサイズと、家族や友人といっしょにいただくことができる12センチほどの大きなサイズがあります。
誕生日やクリスマス、お正月などのイベントごとに用意されているパッケージを選ぶことができるため、親しい方へのプレゼントにも良いでしょう。
さらに、ウェブサイトからも注文することが可能で、全国の地域に送ることができます。
バスクチーズケーキはコーヒーや赤ワイン、紅茶にも良く合い、岩塩やブラックペッパーなどを添えると、まったくちがった味わいになります。
「BELTZ(ベルツ)」のバスクチーズケーキはスイーツとしてもお酒のおつまみとしてもおすすめです。

●所在地:東京都渋谷区広尾2-2-18
●営業時間:11時~19時
●定休日:水曜
●アクセス方法:JR「恵比寿駅」より徒歩7分
●駐車場:なし

おすすめ物件情報|恵比寿駅の物件一覧

まとめ

恵比寿にあるバスクチーズケーキ専門店をご紹介しました。
「BELTZ(ベルツ)」のバスクチーズケーキはバスク地方の味を再現しており、自分で楽しむのはもちろん、ギフトシーズンには家族や知人への贈り物としてもおすすめするスイーツです。
株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。
女性向けの賃貸物件もご紹介可能ですので、恵比寿にお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|恵比寿地区にあるおすすめの銭湯施設「改良湯」について   記事一覧   リノベーション済みの賃貸物件を選ぶメリットと注意点とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


コリーヌ恵比寿

コリーヌ恵比寿の画像

賃料
11.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目26-15
交通
恵比寿駅
徒歩6分

シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
17万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

カルチェブラン恵比寿

カルチェブラン恵比寿の画像

賃料
10.9万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩13分

PIPE

PIPEの画像

賃料
15.3万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩5分

トップへ戻る