来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿のかわいいお菓子缶や雑貨を販売「お菓子のミカタ」に行ってみよう!

恵比寿のかわいいお菓子缶や雑貨を販売「お菓子のミカタ」に行ってみよう!

≪ 前へ|一杯飲みたい渋谷区恵比寿のビール坂商店会の由来や街灯が気になる!   記事一覧   キリンシティが恵比寿にオープン!スマホ決済可能なクラフトビールのお店|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

恵比寿にある「お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!」は、かわいいお菓子缶の展示と、お菓子入りの缶や雑貨の購入もできるお店です。

 

主にお菓子屋さんに向けた商品となっていましたが、個人の方でも購入できる商品もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

お菓子のミカタで購入できる、かわいい缶の活用方法もご紹介していきます。


恵比寿にある「お菓子のミカタ」

(画像はイメージです)


恵比寿にある「お菓子のミカタ」で買えるお菓子缶や雑貨がかわいいと話題に!

 

恵比寿にある「お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!」は、お菓子のパッケージ缶や雑貨を扱っているお店です。

 

営業日は水曜日と木曜日の週2日、12時から19時までとなっています。

 

お菓子屋さんに向けて販売されている缶は、大きさや形、デザインなど種類豊富に扱われています。

 

缶の注文をする際は、カタログを見てサンプル缶を試してみてから注文ができるという流れになっています。

 

お菓子の缶を購入できるのはお菓子屋さんなどの業者のみとなっていて、一般の方は購入できません。

 

一般の方には、お菓子缶の展示や月替わりでお菓子のミカタ缶をご利用頂いている洋菓子店さんのお菓子の販売も行っています。

 

さらに、缶入りのタグとシールのセット、ラッピングペーパーなどの雑貨も販売しています。

 

とてもかわいいデザインの缶や雑貨がたくさんあるので、見ているだけでもわくわくした気持ちになれそうですね。

 

恵比寿にある「お菓子のミカタ」で買えるお菓子缶の活用方法とは?

 

お菓子のミカタで買ったお菓子缶はとてもかわいいので、使い終わってからそのまま捨ててしまうのはもったいないですよね。

 

お菓子缶を活用する方法と、注意点をいくつか見ていきましょう。

 

まずは、缶を収納として使う活用方法です。

 

文房具を入れたり薬を入れたり、裁縫道具を入れたりと形や大きさに合わせて色々な物を収納できます。

 

筒状の缶であれば、ペンやはさみなどを入れるのにぴったりですね。

 

小さな植木鉢として活用する方法もあります。

 

缶を活用して、室内やベランダでハーブなどのちょっとした家庭菜園を楽しむのも素敵ですね。

 

注意点としては、お菓子のミカタで製造しているお菓子缶は、食品を直接入れるのには向いていないこと、極度の湿気には耐えられないことなどがあります。

 

缶の活用方法を間違えなければ、10年ほどは使えるので大切に使いたいですね。

 

まとめ

 

恵比寿にある「お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!」は、元々はお菓子屋さん向けのお店ですが、一般の方でもかわいいお菓子缶や雑貨の購入ができるようになっています。

 

購入したお菓子缶は、小物入れなどの収納や植木鉢としても活用でき、可愛くお部屋を飾ってくれます。

 

ぜひ、恵比寿にある「お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!」を訪れてみてはいかがでしょうか。


恵比寿で賃貸を探すなら、地域密着型の株式会社エビス・リビングまでお問い合わせください。

 

恵比寿に精通したスタッフが対応いたしますので、交通機関や周辺環境など何でもお気軽にお問い合わせください

≪ 前へ|一杯飲みたい渋谷区恵比寿のビール坂商店会の由来や街灯が気になる!   記事一覧   キリンシティが恵比寿にオープン!スマホ決済可能なクラフトビールのお店|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る