来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿駅西口近くカジュアルでおしゃれなサカナバル

恵比寿駅西口近くカジュアルでおしゃれなサカナバル

≪ 前へ|デートや接待にお勧め!和食の米ル   記事一覧   日本の北と南の味に集う場所 NS(ノーズ)|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
山手線の恵比寿駅西口の紀伊国屋を左に曲がると、正面にアトレ恵比寿西館が見えて来ます。
そこを左に曲がって脇道を道なりに進んだ線路沿い、電王ビルⅡの1階に『サカナバル』はあります。

本日は、おしゃれなウッドデッキが目印の『サカナバル』をご紹介します♪


【お店のご紹介】


”バル”とは、南ヨーロッパスタイルのお酒も飲める飲食店のことを言います。
『サカナバル』は、”楽しい時間”をテーマに、カジュアルに新鮮なシーフードと、おいしいお酒を楽しんでいただくお店として、恵比寿の小さな丘の上にオープンしました♪

フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、和食など、毎朝届く新鮮な素材でつくられるお料理の数々。
また、ドリンクメニューも充実していて、お料理との相性抜群の世界のワインを中心に、ハイボールやカクテル、焼酎などと豊富です。さらに、グラスワインは、常時10種類が日替わりで用意されています♪


【おすすめメニュー】


サカナバルのおすすめメニュー1つ目は、新鮮魚介のアクアパッツァです。アクアパッツァとは、お水とトマトで魚介やお野菜を煮込むスープのこと。魚介の旨味と、新鮮トマトとの相性も抜群で、お酒も進みますよ♪

おすすめメニュー2つ目は、最強アヒージョ♪
アヒージョとは、スペイン語でニンニクを表す言葉で、ニンニクやオリーブオイル、鷹の爪を入れて煮込んだ小皿料理、日本でいうおつまみのような料理のことを言います。
サカナバルの最強アヒージョは、 ソフトシェルシュリンプやムール貝に帆立、魚介の旨味がギューッと詰まった最強のおいしさです。ぜひお試しください!

【営業時間や定休日など】


営業時間は、月曜日から日曜日まで夕方5時から午前0時までで、定休日は、年末年始のみとなります。
お支払いには、各種カード支払いが利用できます。

また、予約も可能で、予約お問い合わせ番号は050-5571-6230になります。
なお、予約お問い合わせ時間は、お昼の12時から夕方5時までとなります。

さらに、サカナバルは、全席禁煙で、お店の外に喫煙スペースが設けてありますので、クリーンな店内で、リーズナブルにお食事とお酒がお楽しみいただけます。

【まとめ】


サカナバルは、通り沿いに間口が広いので、お店の前を通りかかると店内の賑わいが気になります~。
女子のリピート率も高く、親しみやすいお店としても人気です。

お仕事帰りに、週末のデートに、新鮮魚介とお酒が美味しいサカナバルはいかがですか?



≪ 前へ|デートや接待にお勧め!和食の米ル   記事一覧   日本の北と南の味に集う場所 NS(ノーズ)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る