来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 個性が光るジュエリー専門店、gallery deux poissons

個性が光るジュエリー専門店、gallery deux poissons

≪ 前へ|隠れ家的アートギャラリー   記事一覧   隠れ家的ワインバル、恵比寿のライオンのいるサーカス|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

今回紹介するのは、恵比寿駅から徒歩13分の場所にある、コンテンポラリージュエリーを取りあつかうgallery deux poissonsです。2003年に閑静な住宅街の中でオープンしました。内外装は白に統一されており、とても清潔なイメージを感じさせる建物になっています。


gallery deux poissonsは、日本ではなかなか触れる機会さえなかったような国内外のジュエリーやジュエリー専門書籍を展示販売しており、万人が美しいと思えるようなデザインの作品から、個性的な珍しいデザインの作品まで取り扱っています。展示販売されているものは、国内外のクリエイターが手掛けるユーモアやオリジナリティを反映させた作品が多く、個性が光るものとなっています。


1.個性的な世界に数少ないジュエリー



ジュエリーは世界中にたくさんありジュエリーを取り扱うお店もたくさんありますが、gallery deux poissonsは他とは一風変わったジュエリーは目に留まります。gallery deux poissonsでは、様々なコンテストで入賞している多くのデザイナーの作品をいつでも見ることができます。


比較的、簡単なデザインの丸や四角のイヤリングなどにもカラーや形にポップさを取り入れたり、室内照明や錠剤など、生活する中でよく見かけるものをジュエリーのデザインとして取り入れたりしているので、ファッションとして個性を出したい方にはとてもお勧めです。


2.希少なジュエリーが集まる期間限定の展示



gallery deux poissonsの期間限定展示は、新作に加え、他企業とのコラボレーションなどが見ることができるので、とても人気となっています。デザインとして、大きめの宝石を使ったジュエリーも販売しているため、他社よりも注目を引く作品がとても多くなっており、現在は12月17日までadachiyukari. Jewalry Exhibitionを開催しています。


adachiyukari. Jewalry Exhibitionでは、主にシンプルなデザインを特徴としたジュエリーをメインに出しており、装飾に頼らない曲線や平面の気品や美しさを感じることができるものばかりです。今回のカラーバリエーションはブラック、ゴールド、シルバーをメインとしており、約50点の作品が並んでいます。


3.セルフオーダーできるマリッジリング



gallery deux poissonsでは、シンプルさを生かしつつもデザイナーの感性を込めた美しいマリッジリングも展示販売されています。一色で統一されたリングはもちろんのこと、外側と内側で色が異なるリングや小さなダイヤを埋め込み可愛いらしさを表現した指輪もあります。


また、gallery deux poissonsでは、特注でエンゲージリングも製作しており、他社にはないデザインが万人を魅了しています。また、突発的な指輪の製作依頼の場合は、指輪の製作の待ち時間が長くなることもあるので予約してから行くと時間を短縮することができます。


gallery deux poissonsには、常に今を感じさせる数々のジュエリーが並んでいます。展覧会や期間限定コラボの期間などに関係なく、デザインの個性が光るジュエリーを手にしたい方は店舗へ足を運んでみてください。



【筆者:エビス・リビング】

≪ 前へ|隠れ家的アートギャラリー   記事一覧   隠れ家的ワインバル、恵比寿のライオンのいるサーカス|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
16.2万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

東急ドエル グラフィオ広尾

東急ドエル グラフィオ広尾の画像

賃料
12.8万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩6分

プラウド恵比寿ディアージュ

プラウド恵比寿ディアージュの画像

賃料
46万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区3丁目9-13
交通
恵比寿駅
徒歩5分

ドムセ永島

ドムセ永島の画像

賃料
10万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿南3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩3分

トップへ戻る