来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 酵母、砂糖不使用! 恵比寿の超人気ベーグル店「輪っか屋」

酵母、砂糖不使用! 恵比寿の超人気ベーグル店「輪っか屋」

≪ 前へ|乗り入れ路線多数! 恵比寿駅は乗り換えも便利   記事一覧   恵比寿駅周辺のwifi・電源が使えるカフェ|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
もちもちの食感と低脂肪、低カロリーというヘルシーさが人気のベーグル。高感度タウンとしてさまざまな業種の人気店が集まる恵比寿には、ベーグル専門店も揃います。
なかでも、毎週水曜日と金曜日の週2回のみ営業というスタイルながら多くの支持を集める「輪っか屋」。今回は、その人気の秘密を探ってみましょう。

素材にこだわる安心のベーグル



「安心して食べられるベーグルを作りたい」という思いから、素材を厳選。国産小麦粉を用い、砂糖と酵母を使わないオリジナルの製法で製造しています。
砂糖と酵母はアレルギーの一因ともいわれていますが、これらのアレルギーに悩まされている方でも安心して食べられるというのも、人気を集める理由でしょう。
「輪っか屋」のベーグルは、素材の風味を活かしつつ、もっちりとした食感。保存料や油脂の使用もないため、健康的においしくいただけます。
プレーンやココアなど、比較的オーソドックスな味に加えて、キーマカレー、レモン&クリームチーズといった個性的な種類もラインナップ。専門店ならではのさまざまな味で楽しみましょう。

 営業日を狙えば、焼き立てが食べられる!



普段パン教室を開催している工房に、ベーグルが並ぶのは週2回。水曜日と金曜日にベーグルを製造し、販売しています。販売日の11時半になると焼き立てのベーグルが、訪れた人々を迎えるのです。
お店の前にはイートインスペース。その場ですぐに焼き立てのベーグルとコーヒーを楽しむことができますよ。恵比寿ガーデンプレイスを望みながら、ゆっくりベーグルを食べるのもオススメです。

 遠方の方に朗報!人気の味が通販で手軽に楽しめます



限られた曜日にしか販売されていない貴重なベーグルですが、遠方の方のために通販にも対応しています。さまざまな種類から好きなベーグルを選んで、まとめ買いしておけば毎日の食事にも。まとめ買いすることで送料無料になる商品や、個数に応じた割引も用意されているため、お得感もありますよ。

前述したように、こちらのベーグルは保存料を使っていません。そのため、購入翌日にはパサついてしまうとか。お店も、購入当日に食べるか冷凍保存することをオススメしています。通販での購入ならクール便で到着するので、すぐに食べない分はそのまま保存するのがよいでしょう。冷凍ベーグルをリベイクする方法も同封の説明書に記載されているため、安心です。

食べログで常に3.5以上をキープしている人気のベーグル店。恵比寿周辺に住むのなら、ぜひ一度味わってはいかがでしょうか。

参考URL http:// fraisage.web.fc2.com/



≪ 前へ|乗り入れ路線多数! 恵比寿駅は乗り換えも便利   記事一覧   恵比寿駅周辺のwifi・電源が使えるカフェ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る