来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > リーズナブルで歯を白く!恵比寿で人気のセルフホワイトニングができるお店

リーズナブルで歯を白く!恵比寿で人気のセルフホワイトニングができるお店

≪ 前へ|外国人風カラーが流行中!恵比寿で人気のヘアカラーが得意な美容室を紹介   記事一覧   恵比寿にあるペットホテル/サロンのおすすめポイント|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

「コーヒーやワインでつく歯の着色や、仕事でお客様と対面でお話しする機会が多く、自分の歯の色が気になる…」など、自分の歯の色について悩みを抱えている方も多いと思います。

 

歯を白くしたくて、ホワイトニングができる歯科医院をインターネットで検索しても、金額が高くてなかなか気軽に手が出せません。

 

そこで、最近注目されているのがセルフホワイトニング。

 

セルフホワイトニングとはその名のとおり、歯を白くするためのすべての施術を自分自身で行うホワイトニングのことです。

 

そこで今回はおしゃれ女子の街恵比寿で、話題のセルフホワイトニングができるお店を施術の流れとともにご紹介します!


恵比寿でセルフホワイトニングってどうやるの?施術の流れを解説


恵比寿で人気のセルフホワイトニングができるお店


歯科医院でのホワイトニングは、歯科医師や歯科衛生士が施術してくれる「医療行為」です。

 

一方セルフホワイトニングは先ほども述べましたが、お客さん自身がすべての工程を自分で行うホワイトニングです。

 

セルフホワイトニングの一般的な流れは、

 

1.カウンセリング…スタッフから施術に関する説明を受けます。

 

2.歯磨き…自身で歯磨きを行い、ホワイトニングの効果を高めます。

 

3.薬剤の塗布…口に開口器を装着し、薬剤が歯茎に付着しないよう均一に塗っていきます。

 

4.ライトの照射…ライトを照射しホワイトニング開始です。

 

5.薬剤を落とす…ライトの照射が終了したら、薬剤を落とします。

 

35の工程を何度か繰り返し(お店によって回数は異なります)、最後に歯磨きして口をゆすいだらホワイトニング完了です。


恵比寿で人気のセルフホワイトニング①「ホワイトニング専門 フェールブリエ」


ここで、セルフホワイトニングが気になっている方へ、恵比寿駅近くにある人気のサロンをご紹介します。

 

恵比寿駅東口から徒歩約5分と駅近くにあるホワイトニング専門店の「フェールブリエ」。

 

こちらのお店は、リーズナブルな価格でホワイトニングができる人気のサロンです。

 

店内はソファやベッドのお部屋もあり、アロマの香りが漂うリラックスできる完全個室の空間となっています。

 

最終受付は21時と遅くまで対応しており、仕事帰りでも余裕をもって通えます。

 

また、費用も歯科医院の相場の3分の1程度で、さらに新規の方は1回およそ950円から試せるうれしいクーポンもあります。


恵比寿で人気のセルフホワイトニング②「ラ エビス クリニ―ク デンタル」


こちらは、セルフホワイトニングができる「歯科医院」です。

 

恵比寿駅東口から徒歩約10分と駅近で、平日の診療時間は23時までなので、学校や仕事帰りなど忙しい方にもうれしいですね。

 

また、歯科医院なので通常のセルフホワイトニングサロンでは取り扱えない効果の高い薬剤を使用でき、さらに歯科医師や歯科衛生士の監督の下で安心安全にセルフホワイトニングを行えます。

 

費用も10,000円とリーズナブルで、気軽に通うことができます。


まとめ


今回ご紹介したサロンはどちらも恵比寿駅近くにあり、夜遅くまで開いているので忙しい方にもぴったりです。

 

費用もお手頃で、気軽に歯を白くしたい方におすすめとなっています。

 

この機会にぜひセルフホワイトニングを試してみてはいかがでしょうか。

 

株式会社エビス・リビングでは、人気エリア「恵比寿」の賃貸物件を多数ご案内しています。

 

恵比寿にお引っ越しをお考えの方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

≪ 前へ|外国人風カラーが流行中!恵比寿で人気のヘアカラーが得意な美容室を紹介   記事一覧   恵比寿にあるペットホテル/サロンのおすすめポイント|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る