来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿のカフェ・デイアンドナイトは豊富なサンドイッチメニューが人気

恵比寿のカフェ・デイアンドナイトは豊富なサンドイッチメニューが人気

≪ 前へ|恵比寿でメイクが得意な人気美容室は?おすすめをご紹介   記事一覧   恵比寿で倉敷の老舗BettySmithのオーダーメイドジーンズが作れる!|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力

おしゃれで品の良いショップやレストランなどが多く並ぶ恵比寿には、意外と朝から利用できるカフェは少ないです。

 

そこで、出勤前の朝にゆったりとコーヒーや軽食を楽しみたい方にオススメするカフェが「デイアンドナイト」です。

 

今回は、カフェとしてはもちろん、ランチや夜の軽食も楽しめると好評なデイアンドナイトについてご紹介していきましょう。


ランチ


恵比寿のカフェ「デイアンドナイト」とは


「デイアンドナイト」は、恵比寿駅から徒歩15分ほど、広尾駅から徒歩10分ほどの場所にあるサンドイッチとコーヒー、自然派ワインが楽しめるお店です。

 

メインメニューはサンドイッチで、BLTからグリルベジサンド、ステーキサンドなどたくさんのメニューの中から好みのサンドイッチを選ぶことができ、毎月限定のメニューもあります。

 

朝は9時からオープンしており、モーニングメニューも豊富で、おしゃれな店内で朝からゆったりとくつろぐことができると人気です。

 

11時からは昼メニューとして、さらに夜にはオーナーが厳選したワインとプレミアムサンドイッチを組み合わせて楽しむメニューが楽しめます。

 

外観、内観ともにNY風のスタイリッシュでお洒落な雰囲気のお店なので、若い女性の一人カフェやカップルでのデートにもオススメです。

 

恵比寿の「デイアンドナイト」は朝カフェに最適


朝から営業しているカフェが少ない恵比寿の街ですが、デイアンドナイトは9時からオープンしているので、平日の休みにちょっと豪華なモーニングを楽しむことができますね。

 

モーニングではトーストとエッグのセットや、パンケーキ、ジャムトースト、グラノーラとヨーグルトなど豊富なメニューが用意されています。

 

プラス200円、300円でお得なドリンクセットに変更もできます。

 

いつもより少し早く家を出て、カフェでゆったりと仕事前にリラックスタイムを満喫してから出社すれば、仕事への意欲もアップしそうですね。

 

恵比寿のカフェ「デイアンドナイト」の魅力


朝カフェや、ランチメニューも豊富で人気ですが、デイアンドナイトでは夜も営業しており、自然派ワインに合うオーナーオススメの珍しいメニューを味わうことができます。

 

プレミアムサンドイッチとワインという新しい組み合わせの楽しみ方を、ぜひ一度試してみてはいかがですか。

 

夜にはサンドイッチだけでなく、ワインに合うお肉メニューも豊富で、ビーフやポーク、チキン、ラムなどの他にも、こだわりのスープは添加物をほとんど使わずに作られています。

 

夜は16時〜22時まで営業しているので、仕事帰りに気軽に立ち寄ってワインに合う軽食を楽しむこともできますね。

 

まとめ


今回は、朝から夜22時まで営業している、サンドイッチやワインを楽しめる恵比寿のカフェ「デイアンドナイト」をご紹介しました。

 

おしゃれでゆったりできるデザインの店内は、カップルのデートにもオススメです!

 

株式会社エビス・リビングでは、恵比寿駅から徒歩7分以内の賃貸物件特集を行っております。

 

気になる物件がございましたら、お気軽に当社までご相談ください。

≪ 前へ|恵比寿でメイクが得意な人気美容室は?おすすめをご紹介   記事一覧   恵比寿で倉敷の老舗BettySmithのオーダーメイドジーンズが作れる!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る