来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿で本格イタリアンのバル・バールを楽しめる!グローブ

恵比寿で本格イタリアンのバル・バールを楽しめる!グローブ

≪ 前へ|日本の北と南の味に集う場所 NS(ノーズ)   記事一覧   深夜2時まで営業!疲れた体を癒します!|次へ ≫
カテゴリ:恵比寿の魅力
お店は山手線恵比寿駅西口より徒歩2分程度の距離にあります。
山手線の恵比寿駅の西口、紀伊国屋を左に曲がると、正面にアトレが見えます。
そこを右に曲がって、さらに左に曲がりアトレの横を進みます。
道なりに坂を進むと右手に茶色いウッド調の建物があります。
そこが今回紹介するグローブ(GROVE)です。

【バル・バール】
「バル・バール」をご存知でしょうか?「バル」はスペイン語、「バール」はイタリア語で、この2つを組み合わせたのが「バル・バール」になります。意味は、食堂(レストラン)とバーを一緒にした飲食店、日本ではスペイン風居酒屋やイタリア風居酒屋のことを指します。

今回は、恵比寿にあるオシャレなイタリアンのバル・バール「グローブ」を紹介させて頂きます。

【どんなお店?】


ステーキハウス「ノマドグリルラウンジ」を運営するEdge氏がプロデュースし、カジュアルな外観はヨーロッパの印象を与え、本格的なイタリアン料理への期待を抑えずにはいられません!
店全体は、テーブル・椅子まで木材を多数使用しており、美しい木目調は、木へのこだわりを感じさせつつ、床はレンガ調になっており、とても温かみを感じさせます。
その空間にいると、癒しと落ち着きにつつまれながら、厚切りステーキの豊かな香ばしい匂いが、自然と空腹感を呼び覚まします。

【おすすめメニュー】


お店のおすすめは「窯焼きステーキ」高温の窯で皿ごと焼き上げることで、外は香ばしく仕上がり、中はうま味たっぷりの肉汁がつまった、他では味わえない自慢の絶品ステーキが出来上がります。

牛は部位によって、味はもちろん、食感、香りが異なり、部位ごとに適した焼き方をオーダー頂けます。
また、ニーズに合わせてメニューをグラム別でご注文できるので幅広い楽しみ方を可能にし、ご満足頂けるよう計らっているお店の「おもてなしのこころ」がうれしいです!


サイドメニューには、窯焼きピッツァや多彩なタパスがあります。
窯で焼き上げるピッツァの周囲は、カリッと口当たり良く、とろけるチーズの上には厳選されたトリュフと牛肉が踊り、口に含んだ瞬間、極上の旨味が広がる一品となっています。

【お店の基本情報】
食のジャンルはイタリアンで、ご予算の目安はランチ1,000~1,999円、ディナー4,000~4,999円です。
営業時間は、月-金11:30~23:00 / 土日祝11:00~23:00。
大晦日・元旦は定休日となっています。

【まとめ】
今回は、窯焼きステーキがおすすめのバル・バール「グローブ」を紹介しました。

窯焼きという珍しい方法で調理された極上ステーキを味わいながら、大切な人との思い出作りや、気の合う仲間と親睦を深めるのにいかがでしょうか。


≪ 前へ|日本の北と南の味に集う場所 NS(ノーズ)   記事一覧   深夜2時まで営業!疲れた体を癒します!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


シャトレ広尾

シャトレ広尾の画像

賃料
16.2万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾3丁目2-6
交通
恵比寿駅
徒歩12分

東急ドエル グラフィオ広尾

東急ドエル グラフィオ広尾の画像

賃料
12.8万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目
交通
広尾駅
徒歩6分

プラウド恵比寿ディアージュ

プラウド恵比寿ディアージュの画像

賃料
46万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区3丁目9-13
交通
恵比寿駅
徒歩5分

ドムセ永島

ドムセ永島の画像

賃料
10万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区恵比寿南3丁目
交通
恵比寿駅
徒歩3分

トップへ戻る