来店予約

恵比寿の賃貸|エビス・リビング > 株式会社エビス・リビングのブログ記事一覧 > 恵比寿限定のどら焼きが人気!「にほんばしえいたろう本店」をご紹介

恵比寿限定のどら焼きが人気!「にほんばしえいたろう本店」をご紹介

≪ 前へ|賃貸物件にフロアソファを設置するメリットとデメリットとは?   記事一覧
カテゴリ:恵比寿の魅力

恵比寿限定のどら焼きが人気!「にほんばしえいたろう本店」をご紹介

アトレ恵比寿店にある「にほんばしえいたろう本店」をご存じでしょうか?
「にほんばしえいたろう本店」と言えば、恵比寿限定のどら焼きが有名ですよね。
今回は「にほんばしえいたろう本店」のブランドコンセプトや商品ラインナップ、そして人気のどら焼きについてご紹介したいと思います!

弊社へのお問い合わせはこちら

恵比寿の本店ではどら焼きが人気!「にほんばしえいたろう」のコンセプトとは

「にほんばしえいたろう」は、日本橋の老舗和菓子店「榮太樓總本鋪」から新たに誕生したブランドのひとつです。
「もっと和のおやつを気楽に」というコンセプトのもと、江戸時代から続く榮太樓總本鋪の技術を今に生かし、もっともっと子供たちにも若い人たちにも安心安全なおやつとして気軽に親しんでもらいたいという思いを込めてつくられたそうです。
上品さの中にポップさが宿るパッケージからも、そんな思いがうかがい知れますね。
「にほんばしえいたろう」にはどんな商品があるの?
恵比寿の本店で人気のどら焼き以外にも、「にほんばしえいたろう」には可愛くて美味しい商品がたくさんあります。
定番の飴や豆菓子、おかきや一口羊羹、飴で胡麻を板状にした胡麻板など、美味しいお菓子がいずれも小分けで手軽に購入することができ、パッケージがお洒落なのでプチギフトにもお勧めです。
好みの組み合わせでギフトセットを作る事もできますよ。

恵比寿の「にほんばしえいたろう本店」限定!一度は食べたいどら焼き「美味どら」

抜群の人気を誇る「にほんばしえいたろう本店」のどら焼きは、やはりとても気になりますね。

王道の「美味どら」

「美味どら」シリーズは、アトレ恵比寿店の「にほんばしえいたろう本店」でのみ購入することができる限定品です。
こだわりの北海道産小麦と小豆を使用した「美味どら」は、しっとりもちもちの生地にほっくりした小豆の食感がたまらないつぶし餡がサンドされています。
お味はもちろん、食べやすい包装と丁度良いサイズ感で、手土産や差し入れにもおすすめです。
「美味どら」シリーズには、餡を求肥で包んだ「美味どらもち入り」や、栗などのその季節ごとに限定の「美味どら」もあるので、シーズンごとに目が離せません。

洋菓子との融合「ふわどら」

リコッタチーズが使われたパンケーキ風の生地に、こだわりのつぶし餡、そして生クリームとバターがサンドされた「ふわどら」も人気です。
老舗の味と洋菓子が融合した「ふわどら」は、日本茶だけでなくコーヒーや紅茶にも合いますよ。
こちらはアトレ恵比寿店の本店の他に、アトレ川崎店でも購入できます。

おすすめ物件情報|恵比寿駅の物件一覧

まとめ

「にほんばしえいたろう」のお菓子たちは、差し入れや手土産、ちょっとしたギフトから自分へのご褒美など幅広く使えますね。
お家時間の増えた今、ティータイムのお供に本店のどら焼きで、ほっこり癒されてみてはいかがでしょうか。
株式会社エビス・リビングでは、恵比寿の賃貸物件を多数ご紹介しています。
恵比寿へのお引っ越しをご検討中の方は、ぜひ当社までお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸物件にフロアソファを設置するメリットとデメリットとは?   記事一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る